魔界王子 devils and realist 第4話

魔界王子 devils and realist 第4話「an old love story」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

魔界王子 devils and realist動画一覧TOPへ

コメント欄

魔界王子 devils and realist 第4話 コメント

  • Ryori

    1かな~
    待ったよ>////<

    +1
    -1
  • 匿名

    2---。

    +0
    -1
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずソロモンの攻略王っぷりが凄まじい…

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモォ

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    サントラ待望

    +0
    -0
  • 匿名

    回想シーンがゲーム画面に見えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモらしきアニメ・・・

    でも声優豪華

    +0
    -0
  • kaguya

    普通に今回良い話だったような…。
    ホモホモ言ってる方いるけど、別にそうでもないような気もするが…。
    ようは見方な気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回EDの入り方がいいと思うのは私だけかな・・・

    それと女の子たちついにキター!!待ってたよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっきーー!!
    出たぁーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    ラブストーリー回でしたね。
    EDの女性、期待してたのに…まさか年を取られていたとは残念過ぎて涙が…
    次やっと女くる?
    次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    13か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラミアちゃん来週だね
    やった!
    原作と橫成違って、
    女の子後にされてたから
    ずっとヤキモキしてた!

    今からおとなしくスキな7・8話待機 

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子は現在雑誌提載中の入れて
    6人ほど登場するよ
    どこまで放送するかは
    知らないけど 

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDでケヴィンに羽が生えてるけど、もしかして天使だったりするの?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら原作よんでんのか?
    あと腐アニメとか、最近の腐女子はつつしみねぇ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐アニメ腐アニメ言ってるのは覚えたての言葉を馬鹿みたいに使う消防脳のガキだろ。
    自分の好きなアニメを腐アニメ呼ばわりされたからってなんでもかんでも腐女子のせいにすんなようぜぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    次女子くるのかー楽しみだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >おまえら原作よんでんのか?
    >あと腐アニメとか、最近の腐女子はつつしみねぇ。。

    どう考えてもに腐の層を狙ってるのに頭悪過ぎw

    +0
    -0
  • たなはまやら

    ソロモンこえー!
    ちょっと絡んだだけで攻略!?
    どんな総攻めだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    感動モノが来るとは…!ずっと戦いばかりだったから。あと恋愛もあって嬉しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもに腐の層を狙ってる?
    だったらなに?
    おまえの考え押し付けんな
    そう思いたいなら思ってれば?

    人の考え方を頭悪いとか否定してんじゃねえ。
    見たけりゃ見りゃいーし、
    見たくないなら見なきゃいいだろ

    自分の価値観でひとを馬鹿にすんじゃねえよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シトリー様、まじかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    柿原さん最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    消防脳って何?
    調べたけど、そんな日本語ないよ?
    頭の悪い子共かな?

    +0
    -0
  • あいう

    かみぉおおおおおお!!!hshs
    カミオとケヴィンがいれば生きてける

    +0
    -0
  • 匿名

    おー

    +0
    -0
  • ちひろ(^_-)

    ヤバい!
    ダンタリオンのSプリがぁ
    最高! 若干ホモっぽいけどぉ···だぁいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな丸坊主にしたらいいとおもうw
    男か、わっかんねぇーwww
    まつげバッサバサだなっ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿