鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season 第16話

鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season 第16話「渋谷黙示録連続殺人事件【後編】」


【公式無料配信】
【ABEMA】(10/22 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season 動画一覧TOPへ

コメント欄

鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season 第16話 コメント

  • #独白

    奉行の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
    先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
    で、奉行が何気なく「チンポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
    それだけでなく「35歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
    終いには涙をボロボロ流し始めた。
    何が奉行に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。

    +1
    -7
  • #

    コピペ元は社畜か?奉行は親の生きてる歳ではない、しょうもないコピペするなよ

    +0
    -3
  • #

    >1 車に乗ってるの3人で草そして親父に殴られたの奉行じゃなくてお前かよwそりゃ何が起こったか奉行も困惑するわw

    +0
    -3
  • #

    親戚の家に親父と奉行と一緒に行くとか、どんだけ親密な関係なんだよwww

    +0
    -3
  • #

    親父のダチが奉行のようなパワーワードwww

    +0
    -3
  • #

    何が起こったか奉行も困惑 X
    何が奉行に起こったかわからない 〇
    続くコメントが解説動画のようだ😁

    +0
    -2
  • #

    ↑お前らさぁ、文句言いながら釣られまくりだなw
    あれか?待ての出来ないワンコロかよ?w(*^▽^*)
    てか、楽しそうでなによりww

    +0
    -1
  • #

    奉行が下ネタ言ったら、親父が息子を殴ってて 草
    親戚の家に奉行と息子を車に乗せて行くアットホームかつモーホー感www

    +2
    -1
  • #

    いやー、久々に面白いコメ見させてもらったわwお前らこういうユーモア溢れるのもっと頼むよwってゴミには無理かw

    +0
    -2
  • #

    そしてコメ2は読解力の無さを自ら曝け出してしまったようだw

    +0
    -2
  • #

    ハクガイしね

    +0
    -5
  • #

    1番の日本じじい昔話か、日本電波キチ昔話とか新しいジャンルみたいになってて 草

    +0
    -0
  • #

    コメ2は自分の話題以外嫌い過ぎだろwww好奇心は他人のリスペクトからも始まる

    +0
    -0
  • #

    1番の奉行の下ネタ聞いた親に殴られた息子の話で、巾着は一時弾かれまくったと最初にボヤいてた時の「なんで?俺だけー?」状態が頭をよぎった

    +1
    -1
  • #

    「巾着が」の接続詞ミスだ

    +0
    -1
  • #

    14と15は構ってきんちゃwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿