甘神さんちの縁結び 第4話

甘神さんちの縁結び 第4話「甘神神社例大祭~繋~」


【公式無料配信】
【ABEMA】(10/28 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

甘神さんちの縁結び 動画一覧TOPへ

コメント欄

甘神さんちの縁結び 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    ハクガイしね

    +0
    -0
  • #

    ツートップ変更なのかw

    +0
    -0
  • #

    ダレミってやっぱきんちゃだったのなw

    +0
    -1
  • #

    ↑きんちゃのアピール乙w

    +0
    -0
  • #

    ※4最近誰も構ってくれないからなw無様だなきんちゃw

    +0
    -0
  • #

    おもしろ~~い4番はハクガイか奉行のコメ貼りまくっただけなのにwww一人だけ即発狂する奴が居るw
    菌ちゃ呼びに返事したらきんちゃの証明になるのにwww

    +1
    -0
  • #

    きんちゃの言い訳必死すぎて笑うw w w

    +0
    -0
  • #

    👆自分を連呼するきんちゃ

    +0
    -0
  • #

    >8誤魔化しはイイが3回目だぞ。3回もきんちゃと文字を入れたら異常に発狂して出来きた犬くんwww
    なぜえ?きんちゃと見たら最速で出て来る?
    何度も訪ねてるんだが

    +0
    -0
  • #

    >6>8おもしろ~~い4番はハクガイか奉行のコメ貼りまくっただけなのにwww一人だけ即発狂する奴が居るw

    +0
    -0
  • #

    >6>8おもしろ~~い、きんちゃとコメに入れたら毎回下で即コメ入れるば~ヵwww一人だけ即発狂する奴が居るw

    +0
    -0
  • #

    もうヤメたれよ・・・絶対出て来るんだからおもろないやろ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿