ネガポジアングラー 第4話

ネガポジアングラー 第4話「釣りって難しい?」


【公式無料配信】
【ABEMA】(10/24 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ネガポジアングラー 動画一覧TOPへ

コメント欄

ネガポジアングラー 第4話 コメント

  • #

    ネットしか生きがいがなくてココでしかイキれない根暗でぶさいくな人間のいうことほど説得力のない戯言はない
    ケンカのひとつもする勇気もなくて面と向かって言えない時点でただのチキン
    ネットという遠くて安全な場所からイキってたってなんもかっこよくないぞ
    ネットにきもい顔と姿さらしてないで自分磨きにもっと時間かけるべきだな

    +0
    -0
  • #

    ハクガイしね

    +0
    -0
  • #

    ハナちゃんに釣りより気持ちいい事あること教えてあげたいの

    +0
    -0
  • #

    簡単な暗算が無理ゲーな残念な子でしたw

    +0
    -0
  • #

    >1自虐コピペか?www

    +0
    -0
  • #

    これだよ!このガイヂワヤクチャが
    クソサイトの醍醐味だなw
    これがあるからここを切れねぇわww
    ゴミども!俺を楽しませてくれや!w
    (^ワ^)(^ロ^)(^タ^)
    ギャハハハハ!

    +0
    -0
  • #

    やっぱ全自動沸騰型は釣れてる・・・でも普通の常連は釣れない
    まぁそうだろうな、普通は知性が有ればスルー出来る

    +0
    -0
  • #

    >2これ本人宛より、本人と関わった人が言ってると敵視させるために貼ってるよな
    知らんがここまで中身ないコメはしないし貼らない人達が迷惑

    +0
    -0
  • #

    >5サイトの人達覚えておこうね。道徳論、悪行、他人への迷惑行為を否定する文章を貼ったら99%以上こいつはすぐに釣れます。
    なにか悪行や悪口を否定する話をしたら必ず、自分を投影して自分のやることへのマイナス発言と瞬間的に罵るようです

    +0
    -0
  • #

    シーバス2匹も食うのか?
    オレは持ち帰るのが面倒だから、餌釣りでもリリースすっけどね。

    +0
    -0
  • #

    子供の頃、ブラックバス喰ったから、シーバスだと俺にはごちそう OTL ブルーギルは1度だけ喰ったらまずかった

    +0
    -0
  • #

    エサ取りうぜぇぇー、AIのコメは要らねえ!って1番は思ってそう

    +0
    -0
  • #

    暗算できないのに釣り竿やらルアーやらの重さがどうのこうのってのは計算できるの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿