ひとりぼっちの異世界攻略 第5話

ひとりぼっちの異世界攻略 第5話「街の暮らし」


【公式無料配信】
【ABEMA】(10/25 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひとりぼっちの異世界攻略動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりぼっちの異世界攻略 第5話 コメント

  • #

    作品名で呼ばれてるぞ
    お前ら

    +0
    -0
  • #

    ここの連中って老害とか中年以上だらけなのに、深夜枠のアニメ前半超えたら大半寝るよな
    録画か保存もするけどさ。ショボいの多くてHDD勿体なくね

    +0
    -0
  • #

    ハクガイしね

    +0
    -0
  • #

    だいそーこみきんちゃ必死のコピペwww🤣

    +0
    -0
  • #

    2024/10/23 20:37 #
    敢えてコピペに話題出してるから。コピペにコメしてやがるwwwなどと言わないように

    +1
    -0
    2024/10/23 20:41 #
    コピペに嚙みついて大恥かいたから
    脳内きんちゃを発動して話題をそらそうと
    自演してるいつもの三草君であったwww🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑これに気づかないふりして強引にねじ込むのって凄いと思う
    未来予知にそのまま乗るって斬新だな
    言うなれば撃つぞ!撃つぞ!って言ってる奴に、頭を差し出すくらいの悪意と単細胞

    +0
    -0
  • #

    >8
    きんちゃくんが会話も読解もしないのはいい加減慣れるようにね

    +0
    -0
  • #

    自分が貼られたコメを他人にも貼るから、貼った本人のブーメランに見えるんだが、コピペ貼る奴らは自分が該当すると頭に入れないから、誰に言ってるか不明の幼稚さになってる

    +0
    -0
  • コメントを投稿