聖闘士星矢Ω 70話

聖闘士星矢Ω 第70話「聖衣(クロス)の破壊者!はぐれパラサイト来襲!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 70話 コメント

  • コメ0w

    コメ0w

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生は最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーいw3げっとww
    …もはや惰性で観てるんだよな このつまらん作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕過ぎるひとけたww
    アップする必要ないんじゃないの?
    時間の無駄だろww

    +0
    -0
  • 破壊された甲冑なんとかならんのかね、みすぼらしすぐるw

    +0
    -0
  • もう駄目だコレ

    惰性で観てるけど、星矢の黒歴史にしかならないから早く終わればいいのにとか観るたびに思う

    ツッコミどころしかない
    黄金聖闘士様なめすぎです

    とりあえず9月で終了してくれ
    頼むから

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    慣性でもちゃんと見ているオマエらファンがいるから放映してんだぜ?w

    しかしいつ見ても忍術はねーわーw

    壊れたクロスどーやって戦場で修復すんだろうなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿