闇芝居 第9話

闇芝居 第9話「祟られ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

闇芝居動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第9話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    2だな

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらず投げっぱなし
    こんなんで怖がるのクソガキだけだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    つい観ちゃうんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにはハッピーエンドの話があってもいいと思うの(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    いに

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちは全然だった

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながら見てるやつって何なの?
    構ってちゃん?w

    +0
    -0
  • 匿名

    元気になったことねちゃんかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこったい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこったいおっかさん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか洒落怖のリアルっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか洒落怖のリアルみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    怖くは無いがショック

    +0
    -0
  • ※故人の感想です

    こんだけオチがついてるのに投げっぱなしって・・・
    確かに今回は恐怖感はまったく感じなかったけどな

    +0
    -0
  • 冥土服の美少女

    「末代まで祟ってやる!」
    「親の因果が子に報い」

    イヤですね。親や先祖がロクでもない人だと。

    あら?太ももに変な痣が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな雰囲気だった

    +0
    -0
  • ぴるくる

    う~~ん、今回は怖くなかった。。起承転結よりわけわかんない恐怖を追及してほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    コレまた聞いたことある話や。

    夜中2時に鏡の前で斜めむくやつを
    短くまとめてたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    上げて落としただけやないかーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは怖くはなかったけど、面白かったよ。
    なんつーか、日本の怪談って感じのアニメで俺はすごい好き。
    怖いけど見ちゃうわ。
    こういうアニメ、少ないから余計に

    +0
    -0
  • 匿名

    34歳だけど楽しんでます

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜかEDにイラッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    ことねちゃんかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    宮司が別れ際何も言わなかった時点で
    あ…とは思いました。
    怖さはないけどこの後の事を想像すると燃える。
    レトロホラー万歳。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は病んでることねちゃんも全然オッケー!

    +0
    -0
  • 匿名

    八尺様の次は「リアル」のパクリですか^^

    +0
    -0
  • 匿名

    たかしられってなに?
    ねえ、たかしって

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が可愛かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    まんまリアル

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルですね

    +0
    -0
  • 匿名

    山里そっくりw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボッタクリやないかーい

    +0
    -0
  • 匿名

    >「末代まで祟ってやる!」
    「親の因果が子に報い」

    イヤですね。親や先祖がロクでもない人だと。

    あら?太ももに変な痣が・・・
    2013/09/03 | 冥土服の美少女 #-

    いや、性病やないかーい

    +0
    -0
  • 匿名

    相当年季の入ってそうな宮司さんでも無理だったって、どんだけ強く祟られてんだよ

    あの子も先祖を呪いながら死に、その思いの強さから、また祟られる人が出る
    素晴らしい悪循環だな

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルは自分から祟られにいったんでしょ、これと違うじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子可愛すぎて、これ完全にご先祖様モテて女性問題でトラブってただろ感。
    ちょっと最後もストーカー的な執拗さを感じました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご先祖様、泣かせた女は数知れず説

    +0
    -0
  • コメントを投稿