神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話「Absent Lovers」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

神のみぞ知るセカイ 女神篇動画一覧TOPへ

コメント欄

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話 コメント

  • いち

    いちげと!

    +0
    -0
  • 匿名

    222

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    aaaあ

    +1
    -0
  • 匿名

    うえい!!!
    みんなはええ!!!

    +0
    -0
  • 508

    6ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    10げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろが可愛くて、可哀想で、辛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    4期の為に円盤かうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとこの回キタか

    +0
    -0
  • 匿名

    LCンゴ、うざかわすぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいそすぎて見るの辛い・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろおおおおおおおおおおおおおおお
    とうとうこの回がきてしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあーあー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これから桂馬とちひろと歩美がめっちゃ苦労するな・・・

    桂馬頑張れ・・・!

    +0
    -0
  • 名無しのネタめしさん@初見

    にーさま(´・ω・)カワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    おいー!おいー!桂馬のバカ野郎ちひろ泣かせんなよー!お前だったらそのままでも歩美の女神を何とかできたはずだろうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろ…
    見てるこっちがつらかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろはもちろん
    桂馬も女神を出すために
    辛い思いをして胸が痛む回だな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    つらかった

    +0
    -0
  • 匿名

    天理ちゃんマジ天使
    手元においておきたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろおおおぉおおおおおおおおおぉおおおおおうおおぉおおおおおおぁおおぉおおおおぉおおおおおあぉおお

    切ない(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    つらすぐる。
    ほんでもってみどころ多すぎ。
    今、一番まちきれないアニメだわ。
    ところで、、、、ハクアふっかぁぁぁぁぁつ

    +0
    -0
  • 匿名

    つらすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬くん恋しちゃったから冷静で居られなくなったんだよそんな事もわからないのかバーカバーカ

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶は羽衣で消せるから問題ないな
    にーさまは傷心するだろうけど何事もなく過ごせるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは面白いだけに2クールじゃないのが本当に悔やまれるな……
    桂馬はエルシィに怒ってもいいと思う。人としてやっていいラインを何回超えさせられるのか……

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、戸松だからなぎみたいな髪型なのねなるほどわかったありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちひろだけは好きになれん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のエルシィうぜぇw
    「すいませーん。一度事務所でジャーマネ通してもらえますぅ?」

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬・・・辛いよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはえぐいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女がフラグをおられたら

    +0
    -0
  • かのんの旦那

    「でも!本当に気になってたのはずっと、アンタだったかも!!」
    「気がついたらもう好きになってたのさ!」 原作読んで2周目にしてやっと、
    この瞬間に落とし神が攻略されたんだと
    理解した、ゲームじゃありえない「現実の本物の恋」確かに攻略なけりゃ最後あんなことにはならなかっただろうが攻略あったからこそちひろとデートなんて普通ならありえないことが起きたんだろうな。
    しかし、それほどの面白さとせつなさに加えて反則なLCと天理の可愛さ、はあー、なんでこんな神アニメ終わっちゃったんだよ。マジで続編(あやふやだったヒロイン達をちゃんとふる)と四期期待
    ・・・どーせ無理だろうがな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿