宇宙兄弟 72話

宇宙兄弟 第72話「日々人の障害」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 72話 コメント

  • ソウルバース

    1かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • bokoboko

    おつー

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    5か

    +0
    -0
  • らんどりー

    忍耐が要るアニメ見るの。
    絵が好きじゃなのだろう
    見るもの少ない。

    スローテンポだったら、もっとくわしく ! 日々人がどんな風に感じているのかとか分かるものないのやったら回復に向かうような想像もできん。情報少ないをいいことに視聴者をもてあそびよるよーに感じる少し。

    なんとか言いつつ
    良いアニメだから見るんだけど。

    世界観なのか知らんけど、新刊の出るスピードにアニメ進むの合わせるんやったらもっと時間短縮したら ? で 少ない内容なのだったらもう予告いっそ無くなくしたら ?
    短時間で見ごたえある にしてほしいわ。

    正直人のやってってる姿が見たいだけで立ち止まっている姿に興味ない大してキャラに入れ込んでいるものないし。
    頑張ってる姿は見たいけど何を、何に頑張っているのか分からん姿見るのは意味ないよ。
    六太のマイペース見るのくらいかなあ見るとこ。

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • これこれタコラ

    月の砂集めて、車に載せるか?
    でも、それだと、
    崖から落ちる力も増えるわな?

    アッ!というプレゼン内容を、早く知りたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙への近道は・・・

    +0
    -0
  • yuij

    ねみー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はただの繋回だったね。

    来週のプレゼンが楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    初めて漫画でプレゼンの内容知ったら
    すげえ鳥肌たったわwww
    こいつはすげえぞって思う内容だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    長文のやつって在日?日本語おかしくね?

    +0
    -0
  • あい

    スルーしとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    73話・74話どっちもnosubにUPされてますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ありがとう!
    最近うpされてないからおかしいと思ってたんだ!

    +0
    -0
  • ママ あの人・・・・

    >長文のやつって在日?日本語おかしくね?

    しっ!!見ちゃいけません!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿