宇宙兄弟 73話

宇宙兄弟 第73話「道なき月に道を」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 73話 コメント

  • 匿名

    展開が面白い
    何気に毎週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたか

    +0
    -0
  • 匿名

    車体を重くするで思ったのだが
    地球から持って行かずとも月で石でも乗っけりゃ良いんじゃねぇか?

    +0
    -0
  • 匿名

    【FC2】以外に動画ないの?^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少ないな・・・w

    +0
    -0
  • くま

     フロントガラスに映像を写す技術なんて多分、今現在も実現は可能なはず。でもそれが市販車で実用化されることはないだろう。なぜなら事故が起こった際に運転者に『フロントガラスに写った映像が邪魔で事故を起こしてしまった』と言い逃れをさせる口実を作ることになるからだ。つまりはメーカー側が事故の責任を負う可能性が出てくるということ。
     全自動運転自動車も同様に、今の技術なら実現はできるが実用はされないんだろうと思う。

    +1
    -0
  • カエル

    フロントナビシステム欲しいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    あのカーナビってもう売ってなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    グラスコクピットなら航空機の他に、高級車で既に実用化されている。昔一時期流行ったナイトビューや、それに関連したガラスへの計器表示がそれ。
    ただ、確かに作中のように視界いっぱいに表示を出すなんて芸当は当分難しいだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    5分も前回まで話やってんじゃねえよ、クソが

    +0
    -0
  • たこ

    フロントナビシステムと車間距離システムと渋滞システムと自動運転システム(ノ∀`)ノ クレクレ

    +0
    -0
  • 匿名

    >事故が起こった際に運転者に『フロントガラスに写った映像が邪魔で事故を起こしてしまった』と言い逃れをさせる口実を作ることになるからだ。

    UIの問題。
    そんな事ないように作るにきまってんじゃん笑
    今の技術者が技術だけでやってると思っているんならなめすぎ
    空飛ぶ車の案が良い例だろ。
    問題なんか一つ一つ解決していけばいいんだよ。
    一番の問題は向き合って、認めて、そこに対してどう考えていくかだよ。
    否定や批判するだけなら子どもでもできるからな。
    もう少し他人を信用しなさい。
    あと、作者の情熱をもっと理解して、この世界観を楽しめるようになれるといいな。
    批判するのが楽しみならすまん。

    +0
    -1
  • じゃじゃ馬

    確かフロントガラスに直接ではないけどカロッツェリアのサイバーナビがこの機能を搭載しています。イメージ的には運転者のフロントガラス3m先にルートや交通情報が表示されます。

    +0
    -0
  • じゃじゃ馬

    確かフロントガラスに直接ではないけどカロッツェリアのサイバーナビがこの機能を搭載しています。イメージ的には運転者のフロントガラス3m先にルートや交通情報が表示されます。

    +0
    -0
  • 匿名

    イプシロンロケットが作中に出てこないので、
    オリジナルストーリーを挿入し登場させて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い(ノ∀`)

    +0
    -0
  • コメントを投稿