アイカツ! 50話

アイカツ! 第50話「思い出は未来のなかに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 50話 コメント

  • 匿名

    まってました~

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと!

    +0
    -0
  • さく

    アイカツ

    +1
    -0
  • サヤ

    太字の文
    いちご一番大好きで。何もかも応援してたのに、スターライト去るとか。
    もう、涙が止まらない
    ;つД`)

    +2
    -0
  • 匿名

    ちょっとーー!!!
    感動の神回なんですけど!
    凄い良いアニメになってきた!

    +0
    -0
  • リサ::

    ミズキが、学園をさるのも意外だけど、いちごが、アメリカに行くのが、1番意外だった。       だけど、これからのアイカツは、もっと、面白くなってると思うから、楽しみ。           これからの、アイカツは、どうなっちゃうのかなー。        楽しみでもあり、ミズキといちごが、いないスターライト学園は、どうなるのかと、思うのもあるかなー。               ま。楽しみーだよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    新キャラ導入ですねー、それなりに期待していますが、もちろんいちごとかみずきとか映してくれるんだろ?(遠くないうちに。)

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ編に舞台チェンジかと思いきや、まさかのヒロインチェンジ?

    +0
    -0
  • ククスト

    ンーンー

    +1
    -0
  • いちごとみずき΄ω΄

    せっかくスターライトクイ―ンになったのになんで
    みずき©はスターライト学園をやめてしまったの΄ω΄”
    いちご©はアメリカに行っちゃうし΄ω΄”
    スターライト学園はどうなっちゃうの΄ω΄!!

    +1
    -1
  • まろにょん

    終わっちゃったよ(p_T)
    ヒロイン交代はいいけど、初代アイドルたち頻繁に出してほしいな…。

    いちご、葵、蘭、おとめ、さくら、ゆりか、美月、楓 大好きだぁ♡

    +0
    -1
  • 匿名

    今ふと気付いたんだが
    このページの上にあるいちごの画像ってスペシャルアピールのなんだな

    誰かと格闘してる際の高速パンチ途中かと思ってたww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、いい作品だった。
    2年目にも期待していいかな?

    +0
    -0
  • ゆり☆

    めっちゃ泣けました!

    アニメで泣けると思わなかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかつすきだー

    +0
    -0
  • 匿名

    いまでもイチゴちゃんが主人公のままがよかったな…。
    あかりちゃんも今では少し好きになったけどそういえばあかりちゃんはここが初登場なんだねwテレビ見てる兎のピンした子
    http://www.anitube.se/video/69939/Aikatsu-50-Final

    +0
    -0
  • コメントを投稿