ふたりはミルキィホームズ 第12話(最終話)

ふたりはミルキィホームズ 第12話「あたらしいふたり」(最終話)


【公式有料配信】
【DMM TV】

ふたりはミルキィホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ふたりはミルキィホームズ 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    キタコレ

    +0
    -0
  • ゆま

    わたっわたわたわたっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっふぅうううううう!!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者農園

    お兄様ぐう天使

    +0
    -0
  • サイクロプス

    ゴルフリゾー

    +0
    -0
  • 匿名

    小林一言だけで終わったwww
    最後まで微妙だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おせーwwwwwww
    もうひまわりに君町、幻影、物語あるで

    +0
    -0
  • 匿名

    ううん
    前回で期待しすぎてしまった
    こんなもんだよな

    さて、ミルキィホームズ3期まだかね

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズに止めを刺したな
    ミルキーメインが活躍しない誰得。
    新メンバーと敵の親族ほかがショボイのが致命的。
    たんなる家族と知人のケンカで、改心して終わりでしょう。
    2期は当たりと外れ回が激しかったが、3期は盛り上がりに欠けた。

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴マジ天使
    まさかの小林

    最終回の見所が野郎のシーンばかりってどう言うことですかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    小林登場&6人のミルキィでぐっと来た
    4期も絶対やってほしい
    12分は忙しい時見やすいけどやっぱまとめるには短い

    +1
    -0
  • 匿名

    次はコメディで頼むよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの作風変えすぎなんだよ

    ミルキィ3期作るならちゃんと戻しとけよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿