聖闘士星矢Ω 73話

聖闘士星矢Ω 第73話「小馬座の涙!?覚醒する二つの聖衣!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 73話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    まだ終わってないのこのクソアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    陰からしか文句言えないカスは引っ込んでろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局戦場にくるならさっさとこいよ・・・
    これまで犠牲になったセイントたちの
    立場がないぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    氷河戦ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでジョジョや進撃みたいな神アニメがさっさと終わってこのクソアニメがいつまでもだらだら続いてんだよ!!
    さっさと消えろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢や・・・とにかくこれが終わるまで我慢や。
    ここで切ったら今まで無駄に過ごした時間が本当に無駄になってしまうぞ。
    そして最終回を視聴した後、皆でこう言おうじゃないか。

    「やっぱり時間の無駄だった」
    とw

    +0
    -0
  • 匿名

    しょこたんアテナ役、上手くなったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩の昴ですら自分の守護星座手にいれたのにいまだにスチール着てるような連中必要か?
    スチールセイント版市先輩みたいなもんだろこいつら

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はそんなに悪くないなぁ
    ゴールドが来てやっと
    まともな話になるかーと
    思った数分後

    オリジナルって
    どんなにまとうが
    この作品はこういう路線でいくんですね。

    残念感の最烙印でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、伝説の役立たず再来
    乞うご期待…期待を裏切らないでほしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の絵、小学生が描いたレベルでひどいなw 天地逆で描いたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    らきかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーヴィンジャー死亡フラグ露骨過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり!
    元祖には勝てないよー!
    はやく綺麗に終わってほしい!
    昔のまま再放送しないかなー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判ばかりする奴はひっこんでろ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくアテナと黄金勢が来たなら、鉄の3人は別回でよかったんじゃないかね
    コスモ燃やせないお笑いロートルと黄金の順番逆

    他にも雑魚の3級をだらだら引っ張るとか、氷河や一輝を活躍させないとか、クロスクラッシャーの会に龍峰をマッパで闘わせないとかスタッフはわかってないよな

    作品見ずに批評はできないから我慢してみてるけど、さっさと終わってほしい
    ネクストディメンションが映像化される日を心待ちにするわ

    +0
    -0
  • ユナだけは丁寧に書けよ!

    らきを成長させてクロス付ければ
    視聴率も微回復するだろうさ・・

    コメ多くて安心したw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    伝説の○○ー○セイントってなんだよwww

    なんでも伝説付ければいいってもんじゃねーぞ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    脇役(スチールなど)は主人公やストーリーを盛り上げるための演出の一部。

    ただ主人公つぇ~で即敵の親玉倒しましたじゃ何の面白味もないでしょう。

    昔の星矢を知ってる人も今の星矢しか知らない人も十分楽しめる内容だと個人的には思う。

    自分がつくったわけでもない他アニメ持ち出したり、時間の無駄といいつつそれこそ時間の無駄なコメ残す人とか見ると哀れだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に擁護するお前もクソ

    つまらないものはつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    聖闘士星矢は今でも伝説のアニメだと思う ほかのアニメと比べるのはナンセンス

    +0
    -0
  • コメントを投稿