ファンタジスタドール 第12話(最終話)

ファンタジスタドール 第12話「希望うきうき みんなきらきら」(最終話)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

ファンタジスタドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタジスタドール 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    やっほ

    +0
    -0
  • 匿名

    2番だっ!

    +0
    -0
  • 零崎 偽識

    終わり方wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回おもしろかったぜ!!!!
    2期待ってますよ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だったけど、
    主人公がゲームチャンプだったと言う設定が一度も生かしきれなかったのが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった。
    2期してほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ?
    ラストファンた

    +0
    -0
  • とっても良かったありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    今年の流行語大賞は「伝説の不採用通知!」だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までツッコミどころ満載すぎw
    これあともう1話あればそれなりだったのになーと思う
    OVAで後日談やってそれから2期へ、なら最高だが

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は普通に良かったなぁ。
    2期来るか?

    +0
    -0
  • 匿名

    遊び心があるアニメだったが
    ラストがご都合過ぎて消化不良wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ほしいなぁ
    お待ちしてナス!

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期かOVAみたいな物がありそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?最初の話にあった開かずの扉はどうなったの⁇

    +0
    -0
  • 匿名

    データ関連とは、まさにデジモン関連だな

    +0
    -0
  • 2期やるでしょ、ガルロワ出したぐらいだし。

    にしても面白いアニメだったなw他のとは次元が違う(ある意味

    +0
    -0
  • 匿名

    最期まで徹底してファンタジスタッドーと呼ばない所がステキでした♪
    見て良かったと思える作品だった。

    頭おかしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の話、あるなら見てみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ二期来て欲しいですね!
    来るならどういうストーリーになるのかは知りませんがw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好きなんだけどなー。
    思ったより円盤売れてなかったのがショック。

    2期やってほしいけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プロトゼロかわいい
    ペロペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>5 カードの使い方が上手い設定なんだろうよトラップとか・・・
    あんまり場面で描かれてなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    見方がわかってからは面白かった。
    つづき見たいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期、忘れた頃にやりそう

    +0
    -0
  • 名無し

    可愛くて面白くて最高のアニメだった!アプリ?の方がサービス停止されてなければやってみようかな…

    >>あれ?最初の話にあった開かずの扉はどうなったの⁇
    そこは回収されなかったよな・・・アニメに関連する本が出てるからそこで解明されてるのか、続編でで明らかになるのか・・・なんにせよ2期が見たい

    +0
    -0
  • コメントを投稿