聖闘士星矢Ω 74話

聖闘士星矢Ω 第74話「貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 74話 コメント

  • 匿名

    そろそろ我らが水瓶座も始動して欲しいんだが・・・
    瞬や氷河は一体何やってんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の雑魚は3級並だろ・・
    来週やっとパラドクスか
    双子座はこうでないとなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    一輝出て来たの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ってわりと悪くないな
    1期から小林が脚本を書いていれば、これほど叩かれなかったのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    あいからわず伝説の役に立たないスチールセイントだったな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全話視聴という苦行を乗り越えると小宇宙に目覚めると信じて視聴してますw

    +0
    -0
  • 匿名

    にょろ~(`・ω・´)~にょろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり黄金はあのくらい圧倒的じゃないとな

    +0
    -0
  • 赤いガッチャマンあざすw

    パラスんとこまで200㍍ないんだから遊んでないで行きなさい!

    ジェミニ様ようやく復活!

    +0
    -0
  • 匿名

    紫龍のライブラはやくみたい

    +0
    -0
  • 何でライオネットとウルフの聖衣二つあるの?どういうこと?

    +0
    -0
  • コメントを投稿