リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)第4話

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)第4話「理樹と鈴」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)第4話 コメント

  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 2!

    +0
    -0
  • 匿名

    1けただ

    +0
    -0
  • 匿名

    はええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたよー

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    見てきた
    すげええおもしろい!!!!!
    最高!!

    +0
    -1
  • おおww

    +0
    -0
  • 匿名

    15きた

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な告白キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  •  

    おもしれえええええwww
    作画と言い脚本と言いなんだこの神っぷりはww
    でもこれから鬱展開というのが気になる・・・

    +0
    -0
  • なー

    かなり物語の核心に迫った回だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにりんの√

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴と同じぐらい理樹が可愛かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぉふぉおふぉふぉふぉ

    +0
    -0
  • 沙耶たんhshs

    ネロとか言うオッサンが
    この世に存在した事実
    これを永久に隠し通すのよさ!

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    俺の大好きなクドがいっちゃったあああ

    来週からが本当の見所だな、
    待ち遠しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉筋肉!

    +0
    -0
  • (21)筋肉(21)

    7話からrefrainっぽいな楽しみだ!

    +0
    -0
  • リトバスオタク

    とうとう4人きえたか・・・。
    次が楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよだな

    +1
    -0
  • 匿名

    次回鈴が県議に気に入られて交換留学か、その後鈴が向こうでうまくいってないことを知り、連れ戻して、恭介とホームラン対決。健吾が味方につくも最後の一球、恭介が死んだ女を出現させて健吾はバットを振れず、理樹たちは敗北。鈴と理樹は田舎に逃避行するって、
    この内容をほぼ2話でするのか、詰め込むなー、6話が「逃亡の果てに」だから

    +0
    -0
  • アニオタの大学生

    リトバス最高

    やべーなぁアニメの演出わかりやすすぎだろ・・・
    これだとアニメ組の人でも何となくわかってしまうんじゃないかw
     3人が消えるシーンはやばすぎやで・しかしアニメでみるともう最終回近い感じに見えるな

    ところがどっこい! 
    まだまだ先が長いんだぜー(∵)
    鈴ちゃん本気はこれからやでー(∵) 
    これが黒子,ISと並ぶ覇権候補の実力だ、思い知ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    え、こまりちゃんも消えたの??

    +0
    -0
  • リトルバスターズ大嫌い人間

    初めて見たがなんだこのアニメ
    俺が見たアニメの中で一番最悪で大嫌いなアニメだった。・・・・・
    主人公がやたらとうぜーし
    あんなブスヒロインもなんかうぜーし
    こんなクソブスアニメとっと終わっちまえ

    +0
    -0
  • リトルバスターズ大嫌い人間

    初めて見たがなんだこのアニメ
    俺が見たアニメの中で一番最悪で大嫌いなアニメだった。・・・・・
    主人公がやたらとうぜーし
    あんなブスヒロインもなんかうぜーし
    こんなクソブスアニメとっと終わっちまえ。

    +0
    -0
  • Asamin

    4人去ったみたいだけど・・・なにこれファンタジー? やはりAngel Beats!みたいに非日常系みたいなものなのか?
    原作未プレイだからこそわからんが、これは理樹と鈴の世界的な??? 他メンバーは悟ったような顔しているし。わけわからんぬ

    +0
    -0
  • ショックーー

    三枝、クド、西園がーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    全部ゲームで知ってるとマジで泣ける回だなこれは…。
    画面の前で号泣しかけたよ…これじゃあ最終回やばいな(´;ω;`)

    +0
    -0
  • りある

    やべー おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    一段落したから姉御はもうどうでもいいのか・・・
    他の女子の扱いもなんか適当w
    恭介は無理矢理鈴と理樹を一緒にさせたかったのか
    まあ二人だけの世界で生きなきゃいけないから必然だな

    +0
    -0
  • リトバルスキー

    キター!
    こんな りんとりきみたことない!
    まぁこのあと急展開して…。。
    このあとはもうふれないでおこう。う、ゴホン、ゴホン…
    では、アニメ第5話も楽しみにまってます!!ばいにー!わふー!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも気になってたが、
    やっぱりこのタイミングで4人消えてたのか

    +0
    -0
  • kkk

    これどこがおもしろいか分からない 誰か教えてくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    トトロにでてくるのはネコバス。富士5湖にいるのはブラックバス。観光バスはハトバス。おばけを退治するのはゴーストバスターズ。さてエロアニメは何バス?

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴と付き合いたい。

    +0
    -0
  • YouTubeにも
    +0
    -0
  • ゆとり

    鈴って実は一番実体が無いキャラなんだよね

    元々幼少期の原風景的な物語があってそれに重なる形で現在のリトバスというゲームになったとすれば新旧メンバーの決定的な違いにも納得がいくんだけど、鈴だけは扱いが違う・・・

    おそらく鈴と恭介の幼少期には問題があるんだよなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    で、沙耶は?(´・ω・`)

    +0
    -0
  • くれしぃ

    やっぱ、リトバスは今期で1番最高なアニメだわ!!

    +0
    -0
  •  

    >>リトルバスターズ大嫌い人間

    ↑2期の4話から見始めといてさっさと終われとか何様のつもりだカス
    お前が見なくても誰ひとり困らないからさっさと切れよ
    これだから人気に嫉妬したkeyアンチは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    展開を知っている人って、これだけダラダラしていても
    期待して待てるものなのだろうか。
    初見の自分は、なんとなくこうなっていくんだろうな
    というのはあっても、ぜんぜん期待感が高まっていかない。
    ゲーム原作だからなのか、細切れのシーンをただつなげているだけで、
    物語としての流れが感じられない。
    他人の日記やアルバムを見せられているような感じで、
    共感も感動も得られない。

    +0
    -0
  • K

    リトルバスターズ面白いし

    +0
    -0
  • 匿名

    リキが一番かわいいと思った

    だんだんKeyっぽくなってきたんで期待マックスだ

    +0
    -0
  • これは男だけど理樹可愛い凜も・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くちゃくちゃ面白いな

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    ゲーム、後半ニワカで助かったわ。
    展開分からないだけにより楽しめる。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たがなんだこのアニメ
    俺が見たアニメの中で一番最悪で大嫌いなアニメだった。・・・・・
    主人公がやたらとうぜーし
    あんなブスヒロインもなんかうぜーし
    こんなクソブスアニメとっと終わっちまえ

    お前日本語勉強しなおした方が良いぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    全部ゲームで知ってるとマジで泣ける回だなこれは…。
    画面の前で号泣しかけたよ…これじゃあ最終回やばいな(´;ω;`)

    そうなんだよね、原作やってないからこの感動的な場面がちょっとわからないんだよね…。
    一度最終回まで見てもう一度見直せば感動出来るってことだよね。
    原作やっておけばよかった(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    リフレインの最後2週するのかそれとも1週で完結させるのかどっちだろう・・・
    話数的には無い方が楽だろうし別に無くても困りはしないだろうが・・・
    ラストがもう少し盛り上がるかなとか思ってみたり・・・

    +0
    -0
  • key大好き人間

    ついにきたなー
    楽しみにしてたかいがあつた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未プレイだからこそわからんが、これは理樹と鈴の世界的な??? 他メンバーは悟ったような顔しているし。わけわからんぬ

    前の作品の段階で、皆にリトバスpcゲームやってた方がいいと言い続けたのだけど・・・あくまで、リトバスは野球アニメじゃないから・・この~Refrain~が終わり、そして、このあとEX編が・・ある意味裏世界編に突入か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと鍵っ子さん達、煽り耐性低すぎるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・もうすでに泣けるんだが

    +0
    -0
  •  

    ↑×2
    わざわざ自分が気に入らないアニメの感想欄に来て煽るような奴よりはずっと民度は高いと俺は思ってる
    まともな思考のkeyファンならな

    +0
    -0
  • 匿名

    演出露骨すぎだろ・・・。

    原作やってるからこそ、そこに嫌悪感を感じる。

    でも見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>トトロにでてくるのはネコバス。富士5湖にいるのはブラックバス。観光バスはハトバス。おばけを退治するのはゴーストバスターズ。さてエロアニメは何バス?

    「ドキドキバスツアー!新人バスガイドは巨根がお好き!?~九州編~」
    つーことで答えはドキバス。

    +0
    -0
  • k

    このアニメ泣いちゃう俺www

    +0
    -0
  • 既に泣ける・・
    あと筋肉最高

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作知らんと面白くならないアニメなのかな? 違うならいつ面白くなんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで見て面白くないならもう切った方がいいぞ なんで見続けてるんだか意味不明

    +0
    -0
  • 匿名

    >>展開を知っている人って、これだけダラダラしていても…〜

    原作はもっとダラダラしてるよw
    アニメのほうはダイジェスト版なイメージ。
    ちなみに原作は全クリするのに、おおむね50〜80時間ぐらいはかかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    いやいや、切るなよ。そう冷たくするなよ。

    ↑×3
    全部終わってから評価を待つってのも手だぜ。AIRだって序盤で評価はされず最終話で評価されているだろう?

    +0
    -0
  • リトバス

    1期は26話?くらいまでの長編だったけど、2期は12話くらいで終わりそうなんだけど
    展開が早くてびっくり
    原作やってないとわからないんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未プレイはつべこべ言わず最後まで見ろ
    批判はそれからだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿