聖闘士星矢Ω 79話

聖闘士星矢Ω 第79話「攻防一体の刺客!瞬、秘策の鎖(チェーン)!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 79話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のパラサイトさんイラッとするww

    +0
    -0
  • 匿名

    オーロラエクスキュージョン

    +0
    -0
  • 匿名

    双子座の次は水瓶座の裏切りか。
    元水瓶座と先代水瓶座の弟子の戦いか。
    紫龍は天秤座の聖闘士になったのに、氷河は水瓶座の聖闘士にならないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと氷河の出番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    次は、氷河か楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってるの?氷河の師はクリスタル聖闘士だよ?氷河にとってカミュは師の師だよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで本命の蟹座の裏切りなし

    +0
    -0
  • 匿名

    氷河の師匠がクリスタル聖闘士なのはアニメ設定。原作はちゃんとカミュの弟子。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスタル聖闘士はアニメの設定ですね 原作はカミュが師になります
    氷河にアクエリアスを継いでほしいですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    神話ではパラスって海の神トリトンの娘でアテナの親友
    そして、トリトンはポセイドンの息子
    OPの最後に出てくる青い髪のポセイドンに似たやつは昴≒トリトンで、アテナにやられたポセイドンの復讐かな

    +0
    -0
  • 匿名

    でもどう考えても一級達はクロノスの傘下なんだよなぁ
    ポセイドンとクロノスが親子だから関係あると言われればそれまでだが
    というかポセイドンはジュリアン・ソロの中で生きてるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    OP最後の氷河のポーズに笑ってしまうの自分だけ?

    +0
    -0
  • 時貞兄さんおかえり~~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    時貞が出てくるって事は、蟹座のアレも出てきて紫龍親子と対戦か…。

    +0
    -0
  • ジャニなにしてくれちゃってるの?7

    +0
    -0
  • コメントを投稿