聖闘士星矢Ω 82話

聖闘士星矢Ω 第82話「闘志の極み!一輝対アイガイオン!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 82話 コメント

  • 匿名

    リュウホウは女運が無いなぁ(笑)
    次回の脱衣楽しみwww

    兄さんはどうせ死ぬ死ぬ詐欺だろう

    +1
    -0
  • 匿名

    結局、
    属性やらクロスーツやら閃光拳やら、黒歴史を作るだけ作って旧キャラがいないと何も面白くないシナリオ。Ωとか新しい設定もどうせ没になるんだからやめてしまえばいいのに。

    +1
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    ごめん、一輝さんが死んだとか前科が有り過ぎてとてもじゃないが信用できない

    +1
    -0
  • 匿名

    没になるんだからやめてしまえなだと軽々しく書き込むんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    不死鳥は何度でも甦る。
    かつて黄金聖闘士のシャカに五感を
    尽く潰されて尚立ち上がり倒した程
    アイガイオンとの戦い見てるとそれに比べたらぬるく感じる。
    なのであの程度で死ぬとは到底思えないねw

    +1
    -0
  • 匿名

    一輝しんでほしくないねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと紫龍の戦いが見れる楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    エクスカリバー登場が一番嬉しい

    +1
    -0
  • 一輝さん北斗神拳使えるんかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金3体分と互角とかつえーな

    +0
    -1
  • 匿名

    アテナの声大分慣れてきた。
    それにしてもこの時代のゴールドはツンデレが多いなv

    +1
    -0
  • コメントを投稿