聖闘士星矢Ω 84話

聖闘士星矢Ω 第84話「迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 84話 コメント

  • 匿名

    ようし!
    ダメだこりゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでもひどすぎ

    パラドクスを仲間にしたらアレなのはわかるけどフドウと星矢は棒立ちでなにやってんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    お前らいい加減オメガってなんなのか教えろよくそがッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    無限回廊とか出口がないんだろ?
    仕方ないから家に かいろう か

    +0
    -0
  • 匿名

    己って一級を敬っているように見えないし剣集めてるみたいだが
    前のアモーレみたいなキャラなのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという茶番!
    どうでもいい薄っぺらいキャラ同士の
    戦いなど見ていてつまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    骨の砕ける音をきかせろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    来週やっとフドウさんのガチプレイがみれるな

    +0
    -0
  • やっとガリ姉きたよww

    もうパラ様のぼじーぶろは見れないね・・・

    +0
    -0
  • 上戸碧

    パラドクスとインテグラの戦いでの感想は双子座(ジェミニ)の戦いをしたことです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿