聖闘士星矢Ω 86話

聖闘士星矢Ω 第86話「聖衣(クロス)の秘密!発動する新たな力!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 86話 コメント

  • うぐいす

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    強化されたのが爪だけってw

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた!!

    ・・・わけねーだろうがチクショウ

    +0
    -0
  • 匿名

    このパターンだとこれまでなら旧セイントが敵を引き受けて新セイントを先に行かせてたのにな

    やっぱ相手が女だから舐めてるんだろうな

    まあ女は男より劣ってるから仕方ないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    労せずオメガを手に入れwクソワロスwww
    ゆとりwwゆとりセイントwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンがなぜ鞭みたいなのを使うんだ・・・
    ユナ何処が変わった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールドクロスの3倍の強度なのにブロンズの爪で砕かれるってw

    じゃあゴールドクロスも簡単に砕けるなw

    +0
    -0
  • ツッコミどこ多すぎて困るww・・

    これがΩの形態とかやる気なくすwあ

    ハァ~
    とりあえず、かめはめ波やめよう
    エデン君・・・

    +0
    -0
  • 0000

    なんだか中学生が考えた聖闘士星矢みたいな内容ですね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もう切りたいのだが…一昨年から我慢して視聴してきた手前、
    さらにあと10数話程度で終わるからなぁ…。

    はっきり言って苦行だよこれ。
    全話視聴した俺たちの方がΩに目覚めるんじゃないかって位の作品だねこれ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    全話見た視聴者がΩに目覚めざめる・・新しいなwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てか俺はこの回でΩに目覚めたけどな( ̄^ ̄)

    +0
    -0
  • コメントを投稿