聖闘士星矢Ω 89話

聖闘士星矢Ω 第89話「目覚めろ!究極のΩ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 89話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    めざめろっ!きゅうきょくのд!

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッグバン超えた小宇宙とか神どころじゃねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや荒行の域に達している視聴組の間で
    妙な連帯感が生まれているのが笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんにも苦労せず考えもせず、勝手にΩに目覚めるゆとりセイントw

    直前のゾンビアタックといい、ひど過ぎて笑えるwww

    シリアスなお話にしたいのかもしれんけど、もうひたすらギャグアニメだからwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナエクスクラメーションを防いだハイペリオンを、いきなりザコ扱いw
    必殺技の1つも使わずに爆散w
    労せず成長、これがセイントセイヤである!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンビ聖闘士ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンビ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやギャグ漫画

    +0
    -0
  • 匿名

    前回からマジで終わってるけど、ここまで見てしまったから最後まで見ざるを得ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイペリオンさんの顔芸回でしたな
    攻撃の使い回しとかひどすぎてほんとにギャグみたいだったw

    しかしオメガクロスとか出た後に骨をポキポキとか言われてもなぁw
    すげぇ見せ場作れるんかいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    Ω聖衣が神聖衣でなくて、なんかほっとしてるんだがw

    にしても、プリキュアとおもえと書いているひといたけど、むしろ昭和ライダーと平成ライダーの違いとおもえばしっくり来る気がする。

    まぁ、なんにせよ、ロストキャンアバス同様、原作者から梯子はずされてるから、ただのパラレルワールドの話だと我慢すれば、一応最後までは付き合えるはず…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイペリオン吹っ飛んだw

    +0
    -0
  • ハイペリオンさんの扱いが酷すぎるよw

    Ω全身スーツになりそうな勢いだね

    +0
    -0
  • 匿名

    もうここまで来たらまさかのバッドエンドで良いよ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ゾンビー

    +0
    -0
  • コメントを投稿