宇宙兄弟 93話

宇宙兄弟 第93話「心の片隅に」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

宇宙兄弟動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙兄弟 93話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰?新キャラ?と思ったらブライアンの兄貴だったのかよ

    以前、兄弟で月面を踏む夢は叶わなかったって言ってたから、死んだか別の仕事に就いたんだとばかり思ってたわ
    ちゃんと宇宙飛行士にはなってたんだな

    ここに来てもうひと組の兄貴が月を目指すって…泣けるじゃねぇか畜生

    +0
    -0
  • くま

    そら、あの写真見たら行く気になるわ。
    でも『今までその写真を見せなかった理由』がちょっと苦しいなぁ…
    まぁ多分、エディに宇宙に行かせるってアイデアが後付けやったんやろなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画化か

    最初やんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大人も子供も楽しめるアニメですね。
    大人になれない大人の為のアニメばかりの中、こういうアニメらしいアニメはほんとに貴重ですねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の意見に全く同意です!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブライアン人形で泣いた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回続きだねw
    映画は絶対見に行くし嬉しい反面
    アニメや原作漫画で幼少期やんいんだと分かってちょっと複雑
    実写みたいな駄作だった時のダメージ考えると正解だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    前にも少し登場してたね

    +0
    -0
  • クラゲ

    リアルでは画面半分になってしまったから、もう一度。
    本編よりもヒビットがきになるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベティってミシェル・ロドリゲスさんに激似!ワイルドスピードのレティ役!モデルかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに泣いたー

    +0
    -0
  • コメントを投稿