聖闘士星矢Ω 91話

聖闘士星矢Ω 第91話「アテナとパラス!女神の決戦!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 91話 コメント

  • 匿名

    今まで我慢して全部見てきて初めてよかったと思った
    サジタリアスのゴールドクロスがついにゴッドクロスになるとは思ってもみなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり旧ブロンズで星矢だけは、別格の扱いなんだね! 聖闘士星矢最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり星矢はすごいかっこいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回と次回が本当の本当に神回!!
    Ωすごいいいじゃん 今まではこの為の布石だったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は開発チーム違うから頑張ってるな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    途中、アテナのクロスで左側の黄色い肩当てが一枚足りなかったよ。

    +0
    -0
  •  

    今回は口パク戦闘でキャラが動かないな
    アニメではなく、紙芝居だった
    来週に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    星矢の真実てなんなんだ
    気になる

    +0
    -0
  •  

    上のほうべた褒めだから期待したらい つ も ど お り だ っ た

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーデス編を見たことある人なら、今回の良さわかるはずだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やばいねw次回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    神聖衣が、スーツのようににみえたのはおれだけか?

    +0
    -0
  • パラスの髪型安定せいや!

    +0
    -0
  • コメントを投稿