聖闘士星矢Ω 92話

聖闘士星矢Ω 第92話「星矢の本心!偽りからの帰還!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 92話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の星矢は本当の星矢らしかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナの声は初期に比べると、随分と上手くなったと思うよ
    今回は長い台詞回しだけど、声が上ずる事無く、落ち着いて演技できていたと思う
    しょこたんに必要なのは経験なのだから、これからもっと経験を積んでいけば更に上手くなるはず

    +0
    -0
  • へえ

    この屁みたいなアニメいいかげん終わってくれ 時間の無駄だ。

    +0
    -0
  •  

    サターンってクロノスだよね?
    アイオリアに倒された奴じゃん??

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし紫龍があまりに冷遇されすぎだな。

    ブロンズ時代に同じ神聖衣に至るほどの強さに到達したのに、ハイペリオン倒すのに三人がかりな上に剣しか折れないとか……

    星矢だけは一人勝ちだし。ハイペリオンがタイタンの5倍くらい強くなければ納得いかねー

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    神話の神様は他所の神話と混ざりっこするから
    スタッフがクロノスを間違ったのも大目に見てやれ
    見れねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか
    天馬、竜、オリオン座がΩ→Ω神聖衣になりそうという、いやな予感しかしない。
    あと、星矢が沙織に惚れてるという設定はいかがなものかと。
    銀河戦争後~十二宮:なりゆき(むしろ途中で守るのをやめようとした)
    ポセイドン~ハーデス:アテナだから
    どうみても、一人の女性云々は、アニメ製作側の願望というか妄想…。
    ついでに、今回のアテナ像(というか沙織)は、Ωからみた視聴者からしてみれば?ってかんじだろうな。もうすこし、それらしい話Ω本編にも張っておけばいいのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回、おもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに十二人のゴールド聖闘士のかなめである、ライブラの聖闘士の紫龍が冷遇されすぎだと思う。今までのライブラの童虎との差がありすぎだと思う。
    スタッフは今までの聖闘士星矢をちゃんと見てきてるのか疑問だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    さ、沙織さ~~~~~~~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    「アテナ、アテナ言わなければ、他の聖闘士にしめしが付かないだろ!」
    か~。

    かつては公私混同して
    「沙織さ~~~~~~~ん」
    と叫びまくってた星矢も、時間と地位と共に成長したんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ?
    一話からずっとずっと苦痛で苦痛で
    でも我慢して見てきたけど
    何コレ?

    なんでクロノスじゃなくてサタンなのさ

    +1
    -0
  • 匿名

    サターンの鎧ダサ過ぎだろ…

    +0
    -0
  • セイヤってこんなガラの悪い子だったの?

    セ〇・サターン乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    私は諦めません。
    フドウと貴鬼が死んだなどと・・・絶対になりません。
    でないと、羅鬼がかわいそうです。
    そして、応援していた貴鬼ファンと
    フドウファンの皆様方がたくさんいたはずです。
    聖闘士星矢Ωは聖闘士星矢らしくあってほしいです。
    もう一度だけ一瞬の奇跡でも構わない。私は必ずこの二人が復活してくるのを
    待って信じています。
    聖闘士星矢の中で黄金聖闘士はとても人気を誇るものの存在そのものなのです。しかしというものの、最近、星矢やアテナ沙織の出番が多過ぎるのでは?
    光牙達の存在は何のために?一体どこまで?見守って見てきましたが、さすがに限界の領域です。真実はどこにありましょうか。とにかく立派なものにあって
    ほしいです・・・。信じたい。願いたいです。そのために聖闘士星矢ファンが
    いることなのですから。せめてドラマみたいなストーリーにしたらなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢Ω3月で終了で後番組が相撲とかwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    時間の神クロノスと農耕神クロノスは同一視されることもるのでまったくの間違いではないようです。

    時間の神クロノス=農耕神クロノス=ローマ神話で言うサトゥルヌス=英語読みのサターン

    キリスト教やユダヤ教で言うサタンとは繋がりはありません。

    +0
    -1
  • 匿名

    前作のファンとしては氷河と瞬には活躍してほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    「諦めの悪さなら、宇宙一かもな……!」

    星矢が言うとシャレになってない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿