聖闘士星矢Ω 94話

聖闘士星矢Ω 第94話「希望の闘士!聖闘士の絆!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 94話 コメント

  • 匿名

    コスモにさえ目覚めてないスチールがオメガの片鱗とか。オメガ大安売りって感じだな。3人がかりでオメガの片鱗しか出せない黄金3人涙目すぎる。

    いくら人の思いが奇跡を起こせるっていうテーマの話でも、これじゃ。紫龍とかほかの連中がかわいそうすぎるだろ。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    邪武が鋼鉄聖闘士扱いされてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    邪武は青銅聖衣を着用していない
    劇中では語られていないが、理由はおそらく檄や那智と同じく、聖闘士の世代が交代しているのだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ「まるでオメガのバーゲンセールだな…」

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず邪武よ、お前は「本物の一角獣聖衣」何処に置いて来た?

    継承者にあげたのか?だとしたらその継承者呼んで来いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回何が一番酷かったってこんなやつに玄武がやられたことだろう
    あの時は剣のインフレでって諦めたが
    その欠片で強化したこいつがスチール多数にやられるって…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ほど酷い話はないといわずにはいられないな、これは。
    れだけ、コスモの究極Ωと持ち上げておいて、コスモを操れなくとも、Ωの片鱗にめざめるって、どれだけ、自己矛盾きたしてるんだよ。
    守護星座ないのが鋼鉄聖闘士とかいってながら、ユニコーンの邪武とか青銅だろうがって突っ込みいれる以前の問題だよ。
    あと、何気に聖衣に翼が生えたから空飛べるかっての。神聖衣きた聖矢が冥界でとんだかよ!

    +0
    -0
  •  

    ホントに酷い回だった
    マジで辞めて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっすい設定やな毎回
    原作改悪すんのやめろやいい加減
    エヴァも使途のデザインオリジナル化してるわ、劇場版もしょーもないラブコメアニメみたいになってるわでまじ最悪だったし、古きよき伝統がヲタク向け萌豚アニメになってどんどん汚されていく

    +1
    -0
  • 匿名

    この番組も後3回?だけどどう〆るのか楽しみだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    知恵・勇気・友情・努力・希望がどうこう言ってたけど……基本知恵で勝ったことがほとんどないような……

    コスモ燃やして相手より強くなって勝つことがデフォじゃねーの。オメガって

    +0
    -0
  • 匿名

    スチールダサい

    +0
    -0
  • 姉さんの顏半分みたから、市さん半殺しか半分愛されますよw

    これはギャグ回でいいのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや忘れたがこれって
    ハーデスから何年後の世界なんだっけ?
    ゆとり聖闘士やめてくれよ
    本当にクロスがダサい

    +0
    -0
  • コメントを投稿