遊☆戯☆王 ARC-V 第24話

遊☆戯☆王 ARC-V 第24話「反逆の翼 レイド・ラプターズ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第24話 コメント

  • なぞの人

    wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄の意志、鋼の強さ!?ユート達はそんな環境に育ったんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シスコンを怒らせると怖いとわかった回だったな

    ラピスラズリ(瑠璃)出してから
    激おこじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという鬼回。
    隼のドロー、クソカッケェ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ主人公いない方がおもしれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回クッソ面白かったわ
    こんな気になる引きで次は権ちゃん回かよ…いやそっちも気になるんだけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    LDS組がガチやん

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションデュエルない方が面白いんだよなぁ

    +0
    -0
  • プロ志望の第一歩到達のための最後の対戦相手が今まで仲良かった幼馴染とは次回も燃える!(今回もストーリーが進んで面白かったが)

    +0
    -0
  • 匿名

    プレアデス使うタイミング

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアクションデュエルいらないんじゃ……

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにすげぇ面白かった気がします。

    …アクションデュエルいりませんねww

    +0
    -0
  • 匿名

    プレアデスなんでうたねえんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    プレアデスはもう2回使ってたからな
    まぁうつタイミングがクソだったのは間違いないが

    +0
    -0
  • 匿名

    いんや相手の場をすっからかんにして一撃でしとめる事を前提にしてたから一概に撃つタイミングがクソだったとは言えんだろう

    実際のデュエルだとXYZ素材を戻すなんてありえんが状況が状況だったし

    +0
    -0
  • 匿名

    真澄の伏せカードは何だったんだ?
    結局分からずじまいだったな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿