遊☆戯☆王 ARC-V 第27話

遊☆戯☆王 ARC-V 第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第27話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    赤羽目が笑ってなかった。遊矢も優勝も臆病者じゃないよ。二人を臆病者っていっている方が臆病者だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー、あゆちゃんは勝てないかコリャ。
    あとしびれブタのモンスター手抜きかと思ったが手抜きだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶削除じゃなくてまじで洗脳されててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回アユちゃん回やったー
    負けフラグビンビンだけどかわいいのでおk

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。もうちょっとこだわった演出すればいいのに。
    演出家によって浮き沈みがはっきりしてるな。

    +0
    -0
  • 落書きモンスター手〇きじゃね?wでもチリチリ落書き部分が動いてたな
    ふとしの親とその大戦合いての親御さんのヴィジュアルの差に悪意を感じるw(人は見た目じゃないけどね)

    ユウヤ、柚子の対戦相手選出ぜったいわぞとだろ

    +0
    -0
  •  

    対戦相手抽選が作為的すぎてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※3
    ※5
    社長弟がプレッシャーに勝てず初戦で負けて社長親に見捨てられる
    とかいうライバルの弟を使った胸糞芸にいきなり突入する可能性も大

    +0
    -0
  • 匿名

    アユちゃんのデュエルわくわくするんじゃ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿