神撃のバハムート GENESIS 第9話

神撃のバハムート GENESIS 第9話「Decision in the Wailing Woods」


【公式動画検索】

神撃のバハムート GENESIS動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート GENESIS 第9話 コメント

  • マリス

    コメが・・・ない?だと

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ  

    +0
    -1
  • ぽんぽん

    コメすくないね

    +1
    -0
  • それからの名無しさん

    うぽつMAX

    +0
    -0
  • 匿名

    声が荒北すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    米少なくてもイーヂャンヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもと違ってなんかちょっと変だったような。脚本というか演出というか

    +0
    -1
  • 匿名

    順調に面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって1クール?
    濃密でいいよ、だらだらはいかんぜよ!
    ちなみにイイが多少ヤヤボリテージ減かな、、、

    +0
    -0
  • おや。

    皆様方が冷静さを取り戻された事を衷心よりお慶び申し上げます。
    m(_ _)m
    最初の盛り上がり方が凄かったからね。「映画を観てるみたいだ」「おもしろすぎる」「今期覇権」等々…。まぁ、最初から水を差すようなことを言うのも気がひけるから大人しくしてたけど、もういいでしょw

    これ、つまらんよ。全くつまらん。

    絵が綺麗なんて当たり前。課金廃人からむしり取った金を惜しみなく注ぎこんでるんだから。なんの為に注ぎこんでいるかと言えば、無論新たなる課金廃人の育成の為ですねw収奪資本主義をアニメにしたらコレですわ。

    ストーリーにしたって、半神半魔の美少女を騎士と盗賊が助けて、お母さんの所に連れてったら、バハムートが目覚めて世界の終わり、それを巡って神と悪魔と人間があーだこーだ、ってなんだそりゃ?今時かなりドイヒーなRPGでも無いわ。

    ストーリーがスカスカな分、それを補うべく一切タメが無く矢継ぎ早に起きるイベント→アクション。心理描写っぽいものは、イデオン盗賊の顔芸と独白に丸投げ。

    円盤売ってナンボのビジネスモデルが行き詰まってるから、こういう形態のアニメが出て来るのは分かるけど、どうせならもうちょっと巧妙にやってくんねーかな。おばあちゃんのお口はどーしてそんなに大きいの?それはお前を喰っちまう為さ!が露骨過ぎて果てしなく冷める。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ちょっと失速気味(常にテンポ早く展開が動けばおkでは無いし、それまでが早かっただけだが)だったけど今回は面白かったわ。

    前からファバロがバハムートらしきイメージを脳内で見ることがあったが、今回で改めて大きな役割を持ってる主人公だと分かったな。
    1話の時から嫌いじゃなかったけど、まさかこのアフロがこんなに好きな主人公になるとは。ドラゴン翁に啖呵を切るシーンは、ありがちだがファバロだからこそ素直に見ていて気持ちが良かった。
    カイゼルもいい味出してるし欠かせない。あのラストで次回が心配なリタも、今のところ史実を裏切らないジャンヌも、どうなるのか。

    アーミラが神と魔のハーフで人間の血を持たないからダメだと言われたけど、それはやっぱりファバロが人間としての血を捧げるフラグなのかな。バハムと鍵の同化を解除するのは分かるが。

    (今後、神と悪魔の類似性や区別についても触れそうで、ちょっと働く魔王さまを思い出した。)

    アーミラには幸せになって欲しいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    王道というかベタというか、まぁ面白いんだけど、話のデカさに対して主人公の小者感がなぁ。ようやく物語上の役割りを与えられたが、、、

    ジャンヌと名が付くキャラもだいたいこういう扱い。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄にでかい釣堀があるがひっかかるなよ…ひっかかるなよ…(パクッ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなー
    失速したみたいな流れになってるけど十分おもしろいけど。
    てか↑の方に見事に金をむしとられて逆恨みしてる廃人さんらしき人がいるけどこれはアニメなのでおとなしくしてましょうねー
    あー今回も楽しかった

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった…。^^
    画には慣れてきてしまったが、
    ストーリーは退屈させないね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    guhahahaha

    ジャンヌは火あぶりだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公小物感とかまじでいってんの?じゃあどんなのがいいんだよw 見る目なさ過ぎ。逆に最近つまらねえ主人公ばっかりだろ

    あと上の馬鹿、金の話とお前の嫉妬なんてどーだっていいんだよ。お前の大好きなアニメとお金でマスかいて死んでろよ。
    このアニメがどう思われようがそれはかまわないけど他人が面白い部分をお前が理解できないってだけ。それで評論家気取ってるお前みたいな奴が一番気持ち悪いほんと。ゴキブリみたい。ほんと死んでよたのむからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキちゃんは雑食でなんでも喜んで食べるから上の奴より優秀やで。
    うーん。なんだろな。比喩の対象がないレベルだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれ価値観が違うから、どんな意見があろうとも自然なことだ。
    だが大多数が面白いと感じてるこの作品に自分が共感できないからといって、コメントで煽るのは自らの稚拙を露見するだけだよ、ぼくちゃん。
    つまらないと感じたら面白いと思う作品を見てようね。時間の使い方も分からないのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告草不可避wwwww
    4コマのノリじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    上の衷心のヤツ
    批判を悪いとは思わないが、思ってるならその時言わなきゃ後だしジャンケンだぞ?
    「あー、最初から思ってたわー。見た直後から思ったわー」

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードがMtGみたいで超かっけー

    +0
    -0
  • コメントを投稿