七つの大罪 第11話

七つの大罪 第11話「積年の想い」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第11話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +8
    -1
  • 匿名

    ほぅらよ

    +5
    -2
  • 匿名

    3げと

    +3
    -0
  • 匿名

    やほー

    +3
    -2
  • 匿名

    一桁

    +4
    -1
  • 匿名

    一番!

    +2
    -0
  • 匿名

    うおー

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌかわいすぎる

    +3
    -0
  • 匿名

    今日のも楽しかったwww

    +2
    -0
  • 匿名

    子供向けの王道アニメの方が楽しいな

    +3
    -1
  • 匿名

    毎回終り方上手いなー
    続きが凄い気になるし30分あっという間!

    +5
    -0
  • 匿名

    イえーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌはやっぱり髪をおろしてる方がかわいい!

    +1
    -1
  • 匿名

    展開早い

    バトルものならこれくらい早くても面白いな

    +4
    -0
  • 匿名

    ディアンヌが勝つとは思わなかった

    +1
    -2
  • 匿名

    現在放送中のアニメでOP曲もED曲も好きなのは今の所このアニメだけ。

    +2
    -0
  • 匿名

    展開が早足過ぎて、タメが欲しいところとかも全部同じテンポでやっちゃってるからなんか少し軽く見えてしまうなあ・・・面白いのは確かなんだけど少し残念(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    気になって録画コマ送りしてみたら、砂煙前にちゃんとバンがふっ飛ぶ絵が一瞬入ってた

    +2
    -0
  • 匿名

    30分が物凄く早く感じる><
    EDが流れると、もう終わり!?と思っちゃう(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は安定のエロをさらに昇華させたばかりか、グロの要素まで盛り込んで清々しいほどお茶の間ブリザードをかましてくれましたねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニの途中でヘビメタは許してください(震え声)

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポが良くて素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ※夕方5時アニメです色付きの文字

    +0
    -0
  • この喧嘩祭り最高次回どっちが勝つっっぅ

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに基本テンポ良いのはgjだけど、かと言って終始同じような速さだとちょっとね…
    もう少しタメるシーンも欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロしかとりえねーよなこのアニメ
    はよおわれ

    +0
    -3
  • 匿名

    批判しか出来ねーよな↑の人
    まじあわれ

    +4
    -0
  • 匿名

    批判しか出来ねーよな上の人
    まじあわれ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ王道に回帰するよね
    寄生獣とかテラフォとか何って感じだわ
    王道こそがアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのエロって言ってる奴はチェリーだなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    活劇はいいわ~~~
    バカでいいわ~~~
    素直に楽しんだらいいぞ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモバトル

    +0
    -0
  • 匿名

    オレ嫁いるから道程ちゃうけどディアンヌはエロいぞ!ワンピースの女の子達よりよっぽどお相手したい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハウザーのスケベ発言

    力を抜いて俺に身をまかせろよ
    気持ちいいぜ
    空を飛べるような
    感覚でイケるぜ

    これ親子で夕飯食いながら見る番組だよな
    パパ〜イクッてな〜に
    昨日の晩ママも叫んでたけど
    BPOはいったい何やってるんだ(怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    一話が短く感じるわこのアニメ色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    脆弱なる大罪厨諸君

    所詮 錬金のパクリだな

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだよ、おまえらこの板エロコメ専用にする気かよ(煽り

    +0
    -0
  • 吉2

    次回予告www

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェリコ結構変わってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のドラゴンボールの方がエロイだろ

    バトルやエロがドラゴンボールっぽいな
    そのせいか安心して見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    錬金は映画セブンのパクりで映画セブンはカトリック教会の七つの罪源をパクったものなんですけど

    +0
    -0
  • ティアンヌと農業がしたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌの中で冒険したい

    +0
    -0
  • あえあ

    メリオダス

    +0
    -0
  • 匿名

    メリオダスとディアンヌあれすれぱ

    +0
    -0
  • 匿名

    メリオダスかっこいい

    +1
    -0
  • コメントを投稿