ハロー!! きんいろモザイクあらすじ
高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。新しくA組の担任の久世橋先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!!とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。「もっとシノのことを知りたい! 」 知っているようで知らなくて、実は結構謎めいている忍を少しでも理解したくて、みんなも巻き込んだ「忍の極秘調査」が開始されることに…!
(wikipediaより)
AT-X 4/5(日) 24:00~
オープニングテーマ「夢色パレード」Rhodanthe*
エンディングテーマ「My Best Friends」Rhodanthe*
ハロー!! きんいろモザイク声優
大宮忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美
小路綾:種田梨沙
猪熊陽子:内山夕実
九条カレン: 東山奈央
大宮勇:田村ゆかり
松原穂乃花:諏訪彩花
烏丸さくら:佐藤聡美
久世橋朱里:大西沙織
猪熊空太:潘めぐみ
猪熊美月:村川梨衣
はろー!
俺の希望がやってきた
俺の希望がやってきた
あややのレズとカレンのオハヨウゴジャイマースが見れる(泣)
難民救済所
待ってました!!!
春の難民収容所
24時放送かぁ
カレンきたー。
提督っていって欲しい
アリスペロペロ
猪熊家兄弟活躍たのしみだよ
俺たちのきんモザが帰って来た!
夏からは、のんのん二期も始まるし、しばらくは安泰だわさ。
はろー
はろー
はろー
ED曲がやっとオリジナル曲になったか
1期はなんだかんだカバー曲だったからな
はろー! ハロー!! Hello!!! (発狂)
この時を待っていた。
来た、たのしみだ
キター!!
あややの百合が見れる
伝説の再来
きたか!!ガタッ
今季の難民キャンプはここですか
第一話 もう一度ハロー
あると思います。
第1話 鬼畜こけし襲来
あると思います
野郎ども、餌の時間だ!!
さぁ・・きんいろ劇場へ集まれハロ-
難民救済アニメ
今季これさえあれば生きられる
キター!4月楽しみ!
はろー!
救いの手が来た
やっとキタキタやっとキタ~!
ナンバー1難民キャンプや~
待ってました~!
難民にようやく・・・ 春が来たんやなって
これも良かったんだけど、のんのん日和のほうが上まっちまったんだよなぁ。
ハロー、こにちわー、にはウルったけど、なるとハナの方が異文化交流をグッジョブ表現してたし、4コマ原作バカにしてはいないんだけど、もう一つ突き抜けて欲しかったんだよね。
ま、5話までは予定。
鬼畜こけしとまた会える
はろー!
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
↑
おまいら、ハローハローうるさい
こんなに騒いだらギャグにもならんわ
我々は一年間待ったのだ!
待ってたzeアリスーーーーーーーーーー忍ーーーーーーーーーーーーーーーーー待っていてクダサイ
ごちうさとヤマノススメに命を救われた。
でもごちうさもヤマノススメも終わってしまって俺の魂は今も隠世を彷徨い続けてる。
きんモザで完全とはいかないまでも少しでも俺の魂が解放されることを願う。
神アニ確実!!!!!
オハヨウゴジャイマース
ブヒ
宝物は金髪です~♪
きんもざきたぁ~~~~(≧∇≦)
綾が陽子にツンツンで、綾の妄想陽子がイケメンすぎて草
諏訪ちゃん裏声すぎて変 陽子とか綾とか普通のトーンでやってるんだから普通でもいいと思うんだが
糞豚アニメかよツマンネ
難民救出されました!!w
面白いね。
文句言うほど好きなんだw
久世橋先生どんだけカレンのこと尾行してるんだよw
単純にカレンが問題児っぽく見えるから放っておけないのかと最初は思ったけどそれにしてはストーカーすぎるだろあれw
ギャグすぎて吹いたわw
どうでもいい生徒にあそこまで尾行するやつふつうおらんわ
「緊張している」からなのか「自分と似たにおいを感じる」からなのかあるいは「自分から見ると問題はあるけど可愛くてしかたないからつい叱っちゃう」のか
久世橋先生自身も生徒がかわいいとかなんとか言ってたしつい叱っちゃうとかな気がしてならないんだが
このままいくと
カレンX穂乃果
カレンX久世橋先生
の2通りのフラグの可能性もある
グッバイ…きんモザ
「・・なあ」
カレン「デース?」
「お前ら(きんモザ)のところ・・ずいぶんと強そうな先生が入ってきたな・・ていうか・・隠してたのか?」
カレン「久世橋先生のことデース?隠していたかどうかはさておき(はぐらかす)、久世橋先生は強いデスヨ。
私、先生には一度も勝ったことないデース」
「運動もか?」
カレン「Yes。久世橋先生は学生時代、スプリンター(陸上部)デース。原作をチェックデース」
「そういえばそんな設定だったな」
「だからこそ、頼りになるってわけか?」
「あのオーラ、いろんな意味でカレンと似たタイプのキャラか」
カレン「久世橋先生はこわいけど味方だと頼もしい先生デース♪」
久世橋「九条さん、なにしてるの。さっさと教室にもどりなさい」
カレン「は、はーい、先生!今戻るデース!(ダッシュ)」
久世橋「・・ん?」
「な、なんだよ・・」
久世橋「あなたたちはうちの生徒?・・じゃないわよね、どーみても。
まあ、あなたたちが何人束になろうとあの子(カレン)には勝てないわ。
今や私の教え子であるあの子にはね。
きんモザのキャラはあなたたちのような凡人とはレベルが違うの。
表向きはどこにでもいるような普通の生徒と教師やってるけど、
私たちもまた特殊クラスのキャラ(ぇ)」
「あ?(睨)」
「なんだてめえ、俺らに喧嘩うってんの?」
久世橋「べつに。それと、他の作品に伝えておいてほしいんだけど」
「な、なにをだよ・・?」
久世橋「私が、この久世橋朱里が登場した以上、もうきんモザの負けはない、ってね(ドーン)」
「てめえww」
「うざいww」
カレン「先生、かっこいいデース!」
久世橋「は や く も ど り な さ い(ツンデレ)」
カレン「Yes, mom(苦笑)」
「てか、カレンはこわがってるはずなのになんで久世橋と意気投合してるんだよw」
「原作読んでないの?ここの久世橋の紹介読んでみな(きんモザWiki参照)」
「ん~?」
>破天荒な行動を取ることが多いカレンをよく叱っているため、彼女からは恐れられているが、同時に懐かれており、よく色々なものを差し入れされている。
「懐くな!(ツッコミ)」
「いや、だれに懐こうとカレンの勝手だろw」
「こういうところまさにカレンらしい性格だよなw」
「カレンと久世橋に関しては、1話でも話題が出たけど境遇やタイプが似通っているだけに、ぶっちゃけ生徒と教師というより、姉(久世橋)と妹(カレン)って感じだな。
能天気な妹だがかわいいがゆえに叱る姉って感じ」
「(久世橋がただの教師だったらいい・・けど・・もしカレンと同じ強運タイプだとしたらアリス含めその手のキャラが3人もいることになる・・さらに穂乃果まで加わったきんモザは1期以上にパワーアップしたのもうなずける・・)」
「高校生ならまだしもあんな年増BBAじゃいくら運強くたって人気なんかでねーよw」
「どうだろうな、久世橋は烏丸の後輩だし年もまだ若い。見た目も新人の女性教師にしかみえないしな」
「久世橋もそうだけど穂乃果もまだ全てを晒してはいないだろうしな」
「今のきんモザキャラたち、要注意人物だな」
金剛いるぞwww
ワイは岸明日香派
カレン様、最高です。
ファンになりそう
しのぶのばあいはぶっちゃけ居眠りを改善しても0点とか赤点ばっか取ってるから”この子は正直ダメね、論外。叱る以前の問題”とかくっしー先生に思われてたらどうしようかと不安なおれ
人当たりの良い性格のカレンとちがってしのぶはくっしー先生との和やかな絡みもほとんどないし
まぁ、そこまで思われてはいないだろうけどたぶん・・・・・
金持ちっていいよなあ
俺らみたいな普通の人間とは異なり
躍起になって働かなくても済むしな
カレンは一人娘だから九条家の後継ぎ確定してるようなものだし
一度でいいからぼくも金持ちになってみたい
うらやましい
2話目も最高に癒されました。
くっしー&カレンきてるの?
なんか一話とは打って変わってなかよくなったなカレンとくっしー
ほのかちゃんとくっつくのかくっしーとくっつくのか(まぁ年齢的に考えればほのかちゃんとだろうけど)あるいは新キャラ登場もとい新フラグが誕生するのか
個人的にはたのしみ
まー、客観的にフラグが多いことは良いことだな。
逆に他の4人は現状1フラグしかたっていないのでリスク(たとえば、しのはアリスとつながらなかったらどうなるのか、あややは陽子とつながらなかったらどうなるのか等)はある。
そういう路線で考えると、しのxカレンやアリスxカレンも可能性はあるといえばある。
とはいえ、普通に考えればカレンx穂乃果だとはおもうけど最近のカレンとくっしーや原作を読んでみるとカレンxくっしーも可能性はあるとおもう。
結論からいうと作者が異常なほどカレンのフラグを増やしているのでその分選択肢も増えることになりこれは大きなメリットだな。
キモSSの人ここにいたのかw
ハロモザと木材でワロタ
からすちゃんがいちばんすきな俺は異端児か?
つか今期とーやまんいろんな作品に登場しててすげえわ
声優もキャラも金持ちとかどんだけ
双子おもしろかったです
とーやまんと加隈亜衣の声似てるよな
月牙天衝
月牙天衝
4話観ましたー
カレンの優しさと存在の大きさを感じました
金持ちだと高慢になるキャラもいる中でカレンや千棘たちは本当に素直な娘だなと思います
きんモザの精神的支柱ですね
アリスも相変わらずかわいい
綾の髪が黒だったことと前髪まちがえて切っちゃったことには驚きです
きっと戻るだろうけど
あとしのぶ怒りすぎw
だからこけしを作られちゃうんだよ、というのは冗談だけど
陽子は面倒見の良い苦労人ですなw
けどみんなをよくまとめあげている
くっしーちゃんめちゃかわいい先生ですね
からすちゃんもいい味出してます
4話後
「お、おい・・いいのかよ・・?」
カレン「なにがデース?」
「流れが微妙だったからしのとアリスとあやとよーこを助けるために自らボッチの雰囲気を醸し出すようなシーン入れちまって、いいのかよ?ってことだよ」
カレン「?」
「いや、”?”じゃなくてw」
カレン「5人いるのだから一人余るのは当然デース。私はそこ(フラグ)にはそれほどこだわらないデース、皆が楽しそうならそれでOKデスヨー(笑顔)」
「(ギャグとはいえ直前に花瓶の話題が出ているだけに連続して被害を受けるようなシーンに”自分で”突っ込んだというのか・・。
普通のキャラならまずやらないことだ・・何考えてるんだこいつ・・頭おかしいのか・・?いや、それとも・・)」
アリス「大丈夫だよ、”カレン”だからね(ニヤリ)」
「・・なに?」
「わざと逆境にした、のかな」
「(そーいえば、あの後くっしーとのフラグ強化、カレンの花、穂乃果とのフラグ強化と3連続で好転するようなシーンが発生した・・。普通のキャラだったらこわがって絶対にやらないような”逆境シーンに自ら入る”という普通では考えられない行動・・しかし・・カレンやアリスにとってはそれが正常運転だとでもいうのか・・だとするとこいつら、半端なくキレたキャラだ(良い意味で)・・常人の考えではおさえることのできないほど常軌を逸したキャラ・・)」
「渚もガハマも千棘も最近同じような逆境シーンに入っているし、まさかカレンも覚醒するのか・・?」
「さあな。ただ一つ言えるのは、あの程度の逆境ではカレンはおさえられないだろうな。現にその後カレンに良いシーンが3連続で発生した。・・あと(チラリ)」
忍「え?」
「あまりハメを外すような言動取るとああいう結果(こけし完成)になるから気をつけろな」
忍「!?」
カレン「逆境シーンはまだしもこけしの件は私じゃないデース!w」
「あれは100%スタッフがしでかしたことだろw」
忍「はわ・・はわわ・・カ、カレン様ー!お許しください、カレン様ー!(土下座)」
「また土下座したー!w」
カレン「人の話を聞いてくださいデース(苦笑)」
「”逆境シーンはまだしも”ってことはやっぱ狙ってあのシーンに自ら突っ込んだのかw」
憧「ところで、先輩」
カレン「Oh,憧!ひさしぶりデース!」
憧「3話の中で妙にひっかかっているシーンがあるんだけど、聞いてもいいですか?」
カレン「Sure(もちろん)」
憧「ビッグベンの”デジタル”化で、『すごいんです』とか言ってたけど、あれってもちろんビッグベンのことですよね?」
カレン「Oh,あのシーンデスカー?あれはデスネー」
憧「(よかった、思い過ごしか・・やっぱりビッグベンのこと・・)」
カレン「ビッグベンの”デジタル”が『珍しくてすごいでしょ?』という意味と、憧の”デジタル”にかけて『私の後輩すごいでしょ?』という意味デース」
憧「やっぱりかー!w(2話のおかもちといい、この人のことだからやると思った・・)」
カレン「嬉しくなかったデース?」
憧「嬉しくないなんてことはなくてむしろありがたいですけど、周りの心配してくれるのはとてもありがたい半面、先輩はもっと先輩のことをアピールしても良い気がするよ」
カレン「・・・・・」
憧「は!?(やばい・・余計なこと言いすぎたかな・・)」
カレン「・・憧」
憧「は、はいっ!あの、すみません、あたし余計なことっ」
カレン「指摘ありがとうデース!!考えてみマース!!さすが私の自慢の後輩デース!!(抱)」
憧「(こういうところ、ほんとカレン先輩らしいよね・・w)先輩、がんばって」
カレン「もちろんデース!(Vサイン)」
綾「でも、カレンがきんモザにいてくれて本当に良かったって今でも思うわ」
陽子「普段は能天気だけど、いざという時はしっかりしてるものなー」
久世橋「(それとこの子は周りをとても良く見ている子ね・・だからいざとなっても即座にアドバイスしたり状況を変化させることができる・・これも九条さんの才能の一つだと思うわ)」
「ちなみに、あれ教えたのもお前だろ?」
久世橋「あれって?」
「普通の人よりも滞空時間と歩幅が長いスキップ(OP参照)あんな走り幅跳び選手みたいなスキップ、普通の人間の脚力じゃできねーよ。走り幅跳びといえば陸上、つまり、てめーだ」
久世橋「まあ、教えたというか九条さんが私のをアレンジして覚えた、という感じね。あの子の運動神経だからこそ成せる業ね」
「なるほどな」
「とりあえず、東山キャラのこの圧倒的な女子力をだれかどうにかしろ(嫉妬)」
「無茶言うな(苦笑)」
4話、笑いの神回だ。
4話の解説いいねぇ。
5話も面白かったです。
カレン×クッシー
カレン×ほのか
クッシーの私服カワイイです。
5話後
「・・・おかしい。どう考えてもおかしい」
「なにが?」
「勇が元に戻った後の忍だよ。パンフレット重ねすぎてフラついたはずなのに、なぜ”片手で”持ってるんだ?」
「そういえば・・」
カレン「想像できないかもしれませんが、シノは意外と”トリック的なこと”ができるのデスヨ(ニヤリ)」
「なん・・だと・・?」
じつはあの時、忍の頭にはある案が浮かんでいた。
旅行という表向きの話題を出し、わざとパンフレットを大量に重ねてフラつき、勇に助けてもらう。
悩みを忘れるほど夢中で助けさせることで、本来の姉を取り戻そうとしたのだ。
忍がタイミングを見計らってフラついた瞬間、勇含め他の3人(アリス、綾、陽子)は気づかずに動揺し始める。
ただ一人、カレンを除いては。
「(そういえば、カレンだけあの時心配している描写がなかった・・)」
カレンは日頃から周りを見ており各キャラの性能をよく理解しているだけに
フラついた瞬間、”違和感”に気づくと同時、忍の意図を察した。
ゆえに、「さすがシノデース!」の発言へと繋がった。
「なるほどw」
「あの一瞬のシーンだけでそんな高度な心理のやり取りが・・w」
「こいつら、本当に高校生なのか?w」
久世橋「もちろん高校生よ。できる人間かできない人間か、その違い。才能を持つ子たちは常に常人の先を読んだり常人では考えつかないことをしたり、勘も鋭い。少なくとも私の教え子たちは生徒としてはかなり高いレベルにいるわ」
「ドヤ顔で言うなww」
久世橋「それに・・九条さんに上を行かれる日も近いかもしれないわね、私は・・もともとの才能の差かもしれない。でも私は教師としてどんな状況でも生徒を見守るわ」
「ガハマは雪乃を(4話でメンタルに決定的な差が出て結衣勝利)、千棘は母親を(3話の悪い流れを跳ね返し4話で感動END)超えたように、カレンも先生であり師匠超えをするというのか・・」
「そういえば、五十鈴たちが言ってたな・・」
~回想~
五十鈴「もしも東山キャラと悠木キャラが対決したら?分の悪い勝負だなそれは」
「なんでだよ!?お前がいれば」
五十鈴「私やまどかがいたところで、向こうは才能者だらけだ。明らかに戦力差がある」
明音「私たちがなぜ東山軍団を”単体で”2軍に指定しているかわかる?」
「し、知るかよ、そんなこと!」
桃子「おそろしいほど高い性能を持つキャラたちが多いから、ですよ。一人や二人だけ抜きん出た存在がいるようなチームよりも、はるかにこわいです」
文緒「声優単体であれだけの力を持ったキャラがたくさんいる陣営はとてもレアです。通常、声優単体で2軍に指定することなんてありえません」
心実「それほど、東山陣営とキャラの総合力は群を抜いているということですね」
クロエ「これは今まで言ってなかったですが、東山陣営の場合、個々の力は1.5~2軍が多いですが、チーム力としてはすでに1軍レベルデスヨ」
~回想終了~
「おそるべし・・なおぼう軍団・・」
↑いい加減、タヒねば?
邪魔だよ
しのぶの声が1期とびみょーに違うのが残念
それ以外は全体的におもしろいので合格点 by ごちうさ民の俺氏
6話が神回
6話後
久世橋朱里(総監督)「みんな集まってくれてありがとう。烏丸先生と相談して今後のレギュラーメンバー7人を決定しました」
「きんモザのレギュラー発表w」
「だからなんでどの作品もテニスなんだよww」
「世界共通の紳士なスポーツだから(ドヤ)」
「7人て?」
「シングルス3人、ダブルスペア2組だからかな?」
「ちなみに先生たちや勇つまり高校生以上のキャラも入れるの?」
朱里「はい。年齢制限はないので」
「あっそw」
「だとするとだいたい予想できるけどなw」
朱里「では各自これに目を通しておいてください」
S3 日暮香奈
D2 大宮忍 大宮勇
S2 久世橋朱里
D1 松原穂乃果 猪熊陽子
S1 九条カレン
「日暮ってだれだよw」
「穂乃果のテニス仲間だろーが」
朱里「松原さんはテニス部だけどそんなに上手くない。ただ、テニス部なだけあって一般生徒よりは上手いからこう(ダブルス配置)しました。猪熊さんとのペアはある意味賭けだけど(パワー含め猪熊さんの運動神経も期待できるので)上手く機能すると思います。大宮姉妹のコンビネーションにも期待できます。
特に妹さんのほうは持久力もあるし忍者のような意外な動きとトリックプレーもできるので、相手には脅威となるでしょう」
「個人的には綾とアリスも入れてほしかったけど、元々2人の運動神経ではきびしいし、これも仕方ないわな」
「日暮はテニス部なのにS3か。まあ、確実に1つ取るという戦略か」
「S1は大方の予想通り、カレンか」
朱里「日暮さんはテニスに関してはレギュラー陣の中で一番上手い。なので、先手必勝ということでS3に配置。
ただ、(スポーツ万能な)九条さんのほうが(スキル・反射速度・運動神経・勝負強さ等)総合的にレギュラー陣で一番上なのでS1。
九条さんはきんモザになくてはならない存在にまで成長した。
むしろ、テニスで言うと私はあまり経験がないので、シングルス3人の中では一番下手。けど、脚力等運動神経には自信があるので、S2に入れさせてもらいました」
「くっしーが”代打:私”とか言い出したらおもろかったのにw」
「いや、そんなギャグいらんやろw」
佳奈「最初にカレンと出会って対戦した時は驚いたよ。こんな万能人間ほんとにいるんだ?って。噂通り、弱点を補えるほど勝負事にかなり強い。テニスだって私とほぼ互角。二次元でもトップクラスの才能だと思う」
カレン「佳奈については原作でも未だほとんど公開してないキャラデース。佳奈は強いですよ」
「まあ、2期が始まる前は名前すら定かでないキャラだったからな」
「日暮に関してはデータがほとんどないのでまったくの未知数に近い・・相手にとっても不気味だろうな・・どんな選手なんだろうか・・」
「(昨年はからすちゃん、アリス、綾が入っていただけに)だいぶメンバーを入れ替えてきたな。新規キャラである日暮、くっしー、穂乃果3人共入れてきたか」
7話のアリス回も最高によかった。
更新おせーぞー
水を差すようですまんけどアリス回というよりカレン回だったな7話は
最初から最後までカレン主体だった
カレンのふとももが妙にえろくみえるのは長身ではない割にアスリートのような締まりの良い足をしているからだと思う。
7話の8:33あたりとか筋肉がついているのかどうかは知らんけどスラッとした足
あの足見ただけでこいつは運動できるなというのがわかる。
7話前
「よう」
カレン「デース?」
「今回、回想で橋から落ちるシーンがあるんだってな。ま、せいぜいがんばれよ」
カレン「そうみたいデスネー♪」
「・・なんで笑顔なんだよ?あの橋、けっこう高さあるぜ?こわくねーの?」
カレン「では、試してみますカ?(目つきが変わる)」
「・・なにを?」
カレン「私が足を滑らせて落ちて、生きてるかどうかをデース」
「なにを言いだすかと思えば。
飛び跳ねて足から落下するわけでもなく、横向きに倒れるように落下すんだろ?
重力があるからどう考えたってしぬ可能性のほうが高いわ。
よくても骨折や打撲は確実だな」
そして7話後
「・・・・・・(驚愕&絶句)」
「うそ・・・だろ・・・・生きてる」
「やっぱ人間じゃないだろこいつw」
「東山キャラの場合、高層ビルの屋上から落ちても運よく生きてそうだからおそろしいw」
「(ありえない・・いくらなんでもあの高さから横向きに足を滑らせたら、
頭から落下して即死、よくても骨折等の重傷は免れない・・。
運が強いというかもはやこいつは・・神の子の中でも最強クラス・・滝汗)」
文緒「(正直なところ、うすうす感じてはいました。
東山チルドレンというチーム力だけでなく、九条さん自身ももはや・・)」
心実「(1軍なんじゃないかと)」
BGM: Ground Zero from Date A Live
このアニメはなんで小学生が高校に通ってんの?
カレンかわいいよカレン
留学経験者だけどきんモザを英語教材にすると良いかと
会話という活きた英語を聴くのがベスト
アリスとカレンの会話聴いてるだけでも勉強になる
中の人も英語堪能な田中&東山だから尚更ね
あれを字幕なしで理解できるくらいになればリスニング力大幅に上がる
机上でいくら単語と英文書いたり読んだりしてもきつい
それでアメリカやイギリス行ってもたぶん苦労するとおもう
リスニングとスピーキング
読み書きも大事だけどこれが一番大事ですね
「・・・・・」
「なに見てるんだ?ああ、くっしーが発表したレギュラー表か」
「・・これさ、本当にこれがレギュラーメンバーなのかな?」
「どういう意味?」
「運動できなくても可愛さで対抗できるアリスと綾をわざわざ外す必要があるのかなって。逆に、日暮とかはいくらテニスできるっつっても知名度はまだそんなにない。日暮たちをレギュラーに入れる意味がよくわからない」
「・・・まあ、たしかに」
「つまり、フェイク(偽情報)ってこと?」
「フェイクっつーか”仮のオーダー”みたいな感じ?冷静に考えてみればそんな簡単に表に公開するとも思えないし、相手によってオーダーやメンバーなんて変えてくるだろうからな」
そして、その不安は的中した。
2日後、他作品と練習試合を行った時のことだった。
『ただ今より、試合を開始致します』
相手「(私の相手、S3はたしか日暮とかいうモブだっけ?テニスが上手くたって人気じゃ私のほうが上だよ(ニヤ))」
「シングルス3、九条カレン」
カレン「よろしくお願いしマース(ニヤリ)」
相手「はぁっ!?!?」
「ちょwいきなり、きんモザのキャプテンが登場したぞw」
「どないなってんねん・・」
「奇襲キターw」
「(やはり・・くっしーが公開したのはあくまで仮のオーダー・・あんだけ細かく説明されりゃ信じちまうわな・・。相手によって変わる変則オーダー、つまり試合当日にならないとオーダーはわからない・・)」
『ゲーム、セット、アンドマッチ!九条カレン!6-0!』
「ストレート勝ちw」
「しかもゲーム開始から10分ちょっとしか経ってないw」
『続きまして、ダブルス2の試合を始めます』
「仮のオーダーだとここはシノと勇ペアか・・」
『ダブルス2、小路綾・猪熊陽子ペア』
「あややキターw」
「うん、なんとなくそんな予感したわw」
相手「ふんっ(裏をかいたつもりだろうけど小路綾の運動音痴は有名中の有名な話だ・・D2は間違いなく勝てる・・)」
カレン「そーいえばあややは運動苦手な設定デシタネ?ただし」
朱里「”(特訓を重ねた後の)今も運動苦手だったら”の話ですけどね」
綾「はっ!」
ズドンッ
相手「!?な、なに・・はやい・・なんだこいつ、運動できないんじゃないのかっ・・」
『ゲーム、セット、アンドマッチ!小路・猪熊ペア!6-2!』
そして
『シングルス2、アリス・カータレット』
「おいおいw」
「ダブルスならまだしもアリスをS2とかありえんだろ・・アリスも運動は苦手なんだぜ・・」
「まあ、綾が多少なりとも運動神経良くなってるんだったらおそらく・・」
アリス「はっ!」
ドスンッ
「すごいw」
「・・アリスも多少は運動神経良くなってるんだろうな」
『ゲーム、セット、アンドマッチ!アリス・カータレット!6-1!』
ダブルス1
『ゲーム、セット、アンドマッチ!松原穂乃果・大宮忍ペア!6-2!』
シングルス1
『ゲーム、セット、アンドマッチ!日暮香奈!6-0!』
「つ よ いw」
「なんちゅうオーダーだw」
「ってか、クッシーと勇どこいったw」
朱里「私は総監督ですからね。まあ、相手が私を引きずり出すくらいの展開というかレベルにならないと難しいでしょうけどね」
勇「私が出たら相手泣いちゃうでしょ~?」
「あっそw」
缶コーヒーのキャンペーンやってるよ。
8話後
憧「勉強だったらあたしも教えれますよカレン先輩♪」
千穂「バイト特にハンバーガーショップだったら私にまかせてね♪」
千棘「スカイダイビングなら(コネクションがあるから)私の家ですぐに手配できるよ。必要な時は言ってね♪」
カレン「憧も千穂も千棘もサンキューデース♪」
「相変わらず人脈広いなw」
「ていうか、様々な分野と特徴を持つ東山キャラの凄さを改めて感じるw」
妄想の長文がキモすぎる
横からすまないが
ただの妄想と実際にある事から派生した妄想話
っていうのがあったりするんだよね
なので一概に否定はできなさそう
楽しく観なきゃ損だな
そういえば今夜は9話か楽しみだ
9話後
森夏「カレンのショット、以前よりパワーもスピードも増してるわね」
星奈「スピードもそうだけど、パワーが桁違いにアップしてるわね。相当鍛えたみたいね」
六花「さすがのアリスもまったく反応できないか」
クロエ「素晴らしいデス、カレンさん。あのショットなら私や心実さん、明音さんたちとも打ち合えマスヨ」
「(1軍と打ち合えるレベル・・ってことはやっぱりカレンも・・)」
その頃別会場では
「はぁ、はぁ・・つ、つよい・・(滝汗)」
千棘「まあ、どうこういうつもりないけどさ、もうちょっと練習したほういいと思うわよ。今のあんたじゃ私の相手にならない(ドーン)」
「ゲーム、セット、アンドマッチ!桐崎千棘!6-0!」
「千棘のやつまたストレート勝ちか・・これで練習試合5戦連続ストレートじゃん・・」
「つーか・・(チラリ)」
S3 鶫 6-0
D2 るり 菜々子 6-0
S2 華 6-0
D1 本田 ポーラ 6-0
S1 千棘 6-0
「なにこのオーダーww」
「主力温存しすぎだろw小咲もマリーも春もいねえじゃんw」
「全部ストレート勝ち・・すげえ・・」
「ぶっちゃけ、千棘も1軍なんじゃね?と最近思ってみたり」
「まあ、思ってもそれは言わないお約束だ(ぉ」
「きんモザもニセコイも戦力が充実してそうだな。特に両方とも頼もしいキャプテンを持っている」
「良い感じに仕上がってきているな」
出OPはあやや・カレンが最高
カレンのテニスシーンすき
かわいい
10話後
綾「あんなの取れないわよいくらなんでもw
改めてカレンの総合力の高さを感じるわ」
カレン「ありがとデース♪」
「ビーチバレーのシーン、すげえスパイクw」
「バウンドせずに砂にめり込むとかどんだけパワーあるんだよw」
「まるで桃城(テニプリ)のダンクスマッシュだなwしかもこっちはラケット使わずに素手であの威力w」
「そういえば1期でもバレーボールでそぉいってやってたなw」
「運動神経が人間じゃなさすぎるw」
「さすがキャプテンw」
千棘「絶好調じゃん、カレン♪(ハイタッチ)」
カレン「千棘もデース♪(ハイタッチ)」
カレン・クッシー・ヨウコの水着姿よかった。
ニセコイの方でやりなさい
ほのかちゃんが10話ラストの旅紹介のところに登場してよかった
カレンの水着姿最高
よーことスキンシップするところが妙にえろかった
ぶひぃぃぃ
陽子の出OP最高。
11話のカレン×ほのかデート回最高によかった。
シノが・・・・・金髪病に
Cパート面白かった
100ハロー
ハルの癒しに感謝。
3期目こい
映画化こい
三期来てほしいな
ああああああああああ
おわっちまったあああああああ
首釣ってくる
12話後
金剛「Congratulations、カレン!!」
千棘「2期完走したね!おめでとう!」
千穂「おめでとう!なんだか、自分のことのようにうれしいよ!」
憧「おめでとうございます、カレン先輩!」
カレン「ありがとデース、金剛!千棘!千穂!憧!」
結衣「私や千棘もすぐに続くからね♪おめでとう!」
カレン「Yes、待ってるデース、結衣♪」
渚「カレンさん、おめでとうございます(笑顔)」
カレン「ありがとデース、渚(笑顔)体、大丈夫デスカ?鷹岡に蹴られたりしていましたが」
渚「はい、おかげさまで。というか、(クラスの前ではさすがに言えませんでしたが)正直なところ、ダメージはなかったです(笑顔)」
千棘「どうりですぐに立ち上がったわけよね。渚、あんたはほんとすごい中学生よ」
金剛「渚の精神力と暗殺力は異常デスネー。いろんな意味でものすごくタフデス♪」
憂鬱な月曜の仕事を終えて帰宅
いつもの様にきんモザを・・・
あれ?おい嘘だろ?あれ?
おや?
13話はまだかのう…
三期たのしみです!
二期完走おめでとうございます!