遊☆戯☆王 ARC-V 第53話「笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」」
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】
遊☆戯☆王 ARC-V 第53話の公式無料動画や視聴リンク、あらすじ、コメントも見れます。最新動画情報をチェック!
遊☆戯☆王 ARC-V 第53話「笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」」
【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】
早すぎわろた
遊矢柚子が先陣切ってシンクロ次元に行ったんだから遊矢も色んな次元のレジェンズデュエリストを笑顔にして心と絆を深めなよ、次元が違っても同じデュエリストじゃん。
次は久しぶりのライディングか。
今回ばかりはスピードワールドは勘弁してほしいな。何せあれだと魔法は全然新しいのないから。
キングとデュエルするのはやっぱり遊矢だろうな。つうかユーリにジャックやクロウが負けるなんての無いだろうな。雑兵共をまとめてぶっ飛ばす展開なら大歓迎だけど。
※2の毎回気持ち悪いコメント
次回も見れるだろうか
ユウヤとユウヤママの会話後半良かったと思うよ。
色々伏線張られててやっぱ面白い。来週はよ
元キンのそっくりさんなのかなー
スマイルワールド発動!落書き獣オッドアイズペンデュラムドラゴン召喚かな?
しびれデブきもすぎくそワロタ
スマイルワールドをデッキにいれるのは勘弁してくれ
ギャグ回専用カードやろ・・・
ゲニスの従順っぷりはワロタ
皆さん、クリム・スタインベルトです。
私はこのスタンダード次元とはまったく別世界の人間。
この度は皆さんに、残念なお知らせがあります。
『Lance Defense soldiers』、通称:ランサーズは、戦士ではない。
赤馬零児の野望の『捨て石』だったのです。
皆さんは舞網チャンピオンシップでのあの映像をご覧になったから分かりますが、
このスタンダード次元にやって来た別次元の侵略者『アカデミア』。
そのアカデミアが存在する融合次元の指揮官はある人物に過ぎなかった。
皆さんが過去でよく知る有名な方、赤馬零児の父でもあります。
そう、レオ・コーポレーション先代社長・赤馬零王です。
彼は3年以上前、レオ・コーポレーション社長の座も家族も放り出し、
アカデミアの指揮官・プロフェッサーとして融合次元に去った。
ある4人の少女を計画のための4つのピースの可能性があり、
その目的は『世界を一つにすること』。
実はスタンダード次元と融合次元の他にも、次元が2つあったのです。
一つ目の次元はシンクロ召喚が存在する『シンクロ次元』。都市名はシティ。
二つ目の次元はエクシーズ召喚が存在する『エクシーズ次元』。
都市名は『ハートランド』ですが、もうすでにその次元は、侵攻されました。
人々はアカデミアに負け、このスタンダード次元と同じようにカード化。
その次にこのスタンダード次元を支配しようとしたのですが、
ランサーズによって失敗に終わりました。けれどカード化された人がいます。
おそらく次にシンクロ次元を支配しようと考えています。ある人物が情報を掴んで。
そう言えば、榊 遊矢くんがバトルロイヤルのリアルタイムで、
黒咲 隼に何か名前とか言ったりしたのはご存知ですよね?
そう、彼が口にした謎の名前、『ユート』。
ユートはエクシーズ次元出身で黒咲 隼の仲間。
そして顔はなんと、遊矢くんと同じ顔をしているのです。
それから柊 柚子ちゃんと同じ顔の少女も実はこの次元に来ていたのです。
バトルロワイヤルのリアルタイムに。そして、後に柚子ちゃんの服と交換して。
その彼女の名は『セレナ』。彼女は赤馬零児の幼い頃からの親友です。
その正体は、アカデミアのデュエリスト。融合次元から来た侵略者だったのです。
ユートとセレナの他にも、遊矢くん・柚子ちゃんと同じ顔の人物が4人います。
分かりにくいと思いますが、こちらのパネルをご覧ください。
『榊 遊矢』『ユート』『ユーゴ』『ユーリ』
『柊 柚子』『黒咲瑠璃』『リン』『セレナ』
どうです?中々似ているでしょ?遊矢くんと柚子ちゃんに。
まず、この2番目の少年。彼こそがユート。次に、この8番目の少女。彼女がセレナ。
舞網チャンピオンシップで皆さんはこのセレナの髪型を見た時、
『柚子の髪型、違くないか?』と思った方がいると思います。
もちろん、思っていない方も気付かなかった方もいるかもしれません。
なにしろ、柚子ちゃんとセレナは、アカデミアに狙われているからです。
黒咲瑠璃とリンはもうすでにアカデミアに捕らわれています。
それをエクシーズ次元で聞いた兄である黒咲 隼は妹である瑠璃を救うため、
ユートと共に融合次元への勝利を目的としています。
そして、シンクロ次元のユーゴも同じ思いでリンを助けようとやって来ました。
ですが、この4番目の少年・ユーリですが、実は彼もアカデミアの1人で、
シンクロ次元とエクシーズ次元で、瑠璃とリンを連れ去った張本人でもあります。
赤馬零王はこの4人のそっくりな少女達を使ってある計画を実行しようと、
つまり、彼女たちこそが、その計画のための4つのピースです。
赤馬零児もその計画を知り、父である赤馬零王と協力していた。
だから、レオ・コーポレーションは『ランサーズ』を結成した。
今日から赤馬零児は、融合次元の王。ランサーズは、彼の配下となります。
みなさんは、アカデミアの支配に、従っていただきます。
では、グッドラック!