魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話(26話)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終回 第26話「約束の空へ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Hulu】

魔法少女リリカルなのはStrikerS動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話(26話) コメント

  • 匿名

    あぁ終わってしまった・・・w
    もし第四期「でないと思うけどw」
    でたら貼るのをよろしくお願いしますww

    +0
    -0
  • アクア

    4期でたら嬉しい。

    +0
    -0
  • 今までなのはシリーズを見ていなっかた自分が馬鹿だった・・・
    なのはシリーズは全て最高です!!
    4期があったら乗せて下さい。
    お願いします。
    フェイトさん最高です!!!

    +0
    -0
  • アクア

    なんか、4期出そうな、終わり方だなww

    +0
    -0
  • メイト

    魔法少女リリカルなのは 劇場版 2009年公開決定!だそうです

    +0
    -0
  • 甲斐

    見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのシリーズも良かったけど、StrikerSも最高です!
    フェイトさんとヴィータがたまらんです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィオはユーノとなのはの子供的存在にあたるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なのはよかった(*^_^*)
    まじいいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    4期イラン
    おなかいっぱい

    +0
    -0
  • 匿名

    4期は漫画なのかな
    おつでした

    +0
    -0
  • ルル&キラ

    ああ〜〜終わってしまったぁ〜〜

    4期楽しみだ!!

    +0
    -0
  • めろん桜花

    何か終わり微妙だったな。
    もうちょい感動があってもよかったのに。
    まあ、4期あるからいいか。
    おつかれ〜。(今後も期待)

    +0
    -0
  • nio

    リリカルなのは見た事無かったが一期からまとめて見て、今終わってしまった。四期あるといいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    第1期から見たけどサイコーでありました(*▽*)b
    アギトとユニゾンしたシグナムかっこよかったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハブられフェイトさんがかわいかった。

    +0
    -0
  • 半端なかったTT
    はやて〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なのはさん最後まで鬼やwww
    いやあ、今頃になってなのはシリーズ全話見たけど、こんなに面白いとは思わなかった。
    次は、なのは16歳頃のエピソードとかでやってほしい。

    +0
    -0
  • k2

    やっぱハッピーエンドじゃなくっちゃ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて全シリーズを1週間で見てしまった
    高校受験まであと4日なのにww

    個人的には4期もアニメ化してほしいな^^

    +0
    -0
  • 俺も同類です、面白くてみてしまった  4期Come On!

    +0
    -0
  • とあるなのは好き

    全部見通した結果StrikerSが一番好きです。

    あまりにも面白いのでこれから4期のコミックス買ってきますwww

    +0
    -0
  • らんか

    四期できる終わらせ方だねw

    でもやるならコミックスじゃなくてアニメにしてほしかったな

    気になるのはナンバーズの中に宿ったスカリエッティのクローンはどうなったwwおろしたのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    A’sが最高と聞いてたけど、StrikerSも面白かった

    +0
    -0
  • ゴミ箱さん

    よかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    アルフもっと出してあげろよ!
    と突っ込みたくなったが、全体的に面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でしたStrikerSは涙1番流したように思えます
    アギトとシグナムもっとみていきたいのに・・・
    とりあえず4期出してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日夜更かしして全シリーズ5日で全て見ました。
    なのは最高です!
    もし4期やるなら必ず見ますw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメで泣いたわw
    もっと早く見とけば良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくて2日で全シリーズみてしまったwwなのは最高!!

    +0
    -0
  • フィン

    なんだか、終わり方がびみょ~・・・まだ続きがあるのか・・・
    もし、有ったら絶対見る。

    +0
    -0
  • YJSNPI

    うわあ・・・これは神アニメですね・・たまげたなあ・・

    早く第四期アニメ化してどうぞ

    +0
    -0
  • yotti~

    終わりが泣ける・・・
    いい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ今まで見なかったんだろう…
    久しぶりに泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    気にはなってた、なのは
    見始めたら3日で1~3期みてしまった。面白かったです^^
    個人的には2期好き~

    +0
    -0
  • アルナージ

    なのはは、全部のアニメの中で個人的に1番。
    もう、今までで1~3期全部10回以上見てるよ。毎回泣ける

    個人的にForceのアイシスが一番他はアインハルトかはやてやキャロ
    ナンバーズでは、チンク姉やセインがすきだな~。

    やっぱなのはシリーズはアニメの中で1番。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期はなのはとフェイトの絆に泣き、2期ははやてと騎士たちの絆に泣き、3期はヴィヴィオとなのはの絆に泣いた。
    しかし、かなり印象的だったのは、なのはの黒いところw
    名ゼリフ『ちょっと、頭冷やそうか。』wwww

    +0
    -0
  • na

    管理局の白い悪魔理解w
    ずっと気になっててやっと見れたんだけど、全シリーズ見ごたえあった。
    フォースとヴィヴィオも読んでみようと思う。
    今年はA’sの映画だっけか

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいい。
    やっぱりなのはたんは最高。
    続きやって欲しいです

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    全部コンプリートしました。
    英語、ドイツ語、イタリア語とか多言語出てきて面白いね。

    バタンQ。

    +0
    -0
  • 匿名

    VIVIdアニメ化してくれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なのは最高

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良かった!
    次期も楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネ申

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の模擬戦フェイト真ソニックフォームだったよ
    マジ本気だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい鳥肌立ったわ・・・
    もうなのは最高だよ!!
    4期期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のフェイト一人だけはりきり過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスバルの一言に涙

    +0
    -0
  • みかん

    全シリーズ見たけど、一番好きなシリーズは3期だ。最終回もすごくよかった。
    来い4期。(*^▽^*)ゞ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から三期までまとめて見ました。
    最高に面白かったです。
    四期、出て欲しいですね。

    +0
    -0
  • asdfghjkl;:]

    ティアナ萌ーーー   やっぱ三期いい 4期来い forceアニメ化してくれーー

    +0
    -0
  • サコジャ

    なのはシリーズマジでハマった。
    アニメも映画も何回も見直してます。
    OVAでもいいからビビオ来て~
    第4期も来てくれ~。
    待ち遠しいくてたまりません^w^

    +0
    -0
  • 匿名

    4期はこの作品を見ていればいろんな意味でもっと好きになれる
    SSXとか他の話もOVAとかにならないかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿