ガッチャマンクラウズ インサイト 第0話

ガッチャマンクラウズ インサイト 第0話「inbound」


【公式動画検索】

ガッチャマンクラウズ インサイト動画一覧TOPへ

コメント欄

ガッチャマンクラウズ インサイト 第0話 コメント

  • 匿名

    おもしろいの?これ

    +1
    -0
  • 匿名

    これおもしろいの?

    +0
    -0
  •  

    なんか引くほど楽しみtか書いてあったけどそこまでか?
    たのしみではあるが

    +1
    -1
  • 匿名

    もうおもろいわー
    今日楽しみすぎるー

    +0
    -0
  • 匿名

    累くんかっけ~
    へたれセンパイのイケメンっぷりがイイ!
    ジョーさんは相変わらずギャグ枠扱いですか?

    ま、ともあれ
    はじめちゃんがもっとかわいクなってて大満足です!

    +0
    -0
  • 匿名

    前作、序盤は評判悪かったのに
    気がつけば、はじめちゃんの揺るぎない突き抜けっぷりに当てられて
    みんな持ってかれた感じだったもんなー

    さて、どうなることやら

    +0
    -0
  • 人の楽しみなんだしいいだろ別に

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか本当に2期が来るとは
    めちゃ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    新潟だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッチャ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -1
  • 匿名

    ガッチャ

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明だが、やる気は伝わったw

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんのバスト・ライン
    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話もお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんといいポプラといい
    今期のオッパリストは幸せだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数少ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    るいるいカワイイーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    意外とアクション多目で楽しめた
    早速第1話を見ようか

    +0
    -0
  • 匿名

    まず1期の全話+DC版見とけよ
    そうでない奴はケチつける権利はない

    +0
    -0
  • 匿名

    ようこそ~にいがたへ~

    +0
    -0
  • 匿名

    いっとくけどガチャクラの2期だからな
    1期見とけ1期

    広告費ガンガン削られて結果残したアニメだから知らないのも無理ないけど面白さはガチ

    +0
    -0
  • 匿名

    >まず1期の全話+DC版見とけよ

    ちょwww嫌だよwww
    せめて1期のはじめ数話程度だろw
    全話見て自分は絵は綺麗だけどそんだけだなーって感じだったし、けちつけるの前提の人だろうと、わざわざそこまで無駄な時間使ってほしくないよww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわうわうわ もーサイコー今度はどんなお話なのかなーうきうきしますぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物全員頭弱い感じがして・・・。累も頭脳派っぽいわりに頭回らないバカだし

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から観てますが、
    私は普通に面白いと思いました。
    まぁ結局、好みの問題でしょうね。
    やはり、はじめちゃんの胸最高です(*´∀`*)

    +0
    -0
  • waka

    珍しく新潟が舞台なのか!
    地元がアニメになるのは嬉しい^^

    +0
    -0
  • わか

    珍しく新潟が舞台なのか!
    地元がアニメになるのは嬉しい^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿