境界のRINNE 第22話

境界のRINNE 第22話「廃屋のメリークリスマス」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第22話 コメント

  • 匿名

    きっと1!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    後2話くらいか。秋は何するの

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    5ね

    +0
    -0
  • 匿名

    お・ま・え(σ´∀`)σゲッツ!!

    なんだこれは鳳のバックスタイルも絵とか原作にないぞw
    しかもキメセク宣言までエロイぞw
    鳳たそ~は本当に乙女が牝であることを追求記号化したキャラだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ電波のほうが人気あるのか
    という大問題

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールフードパニュシュメントのOPはやっぱりいいとおもう

    +0
    -0
  • 匿名

    どこもかしこもクリスマス

    +0
    -0
  • SUN

    鳳の方が可愛いよね、、、
    真宮桜は天然過ぎて良く解らんw

    +0
    -0
  • 匿名

    季節はずれですが
    うん、すばらしい回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    挿絵、かわいかった!
    NHKさん、やりおるわい!

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    まさかの良回でしたねっ。

    アゲハファンは、大喜び回。
    挿絵◎

    +0
    -0
  • 匿名

    電波の方が人気ってなんの情報?

    売上とかならAKBか神谷効果じゃねえの?

    これ普通に面白くて好きなんだけどなぁ…
    今回も良かった

    +0
    -0
  • こらこら、桜サンタの動く画がないぞ!!

    いつからカトリックそっちのけなんだろうね・(*ノω゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう22話もみてるが
    相変わらず桜可愛いってしかいえない
    NHKのアニメで比較的面白い

    魔狭人うけるわ~~~
    2期期待します

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今回出演してないが魔狭人OPでメッチャかっこいい。
    だけど、本編ではバカかわいいw
    境界のRINNEで受信料払ってて良かったと思ってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    秋から誌面に反映される聖域なきサンデー大改革でRINNEは連載が切られる予感がする
    かなり作家陣を入れ替えるってよ
    新編集長が毎日打ち切り通告して回ってるそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲハ、うざい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったー!!
    なんか皆の友情が深まった感じがすごくよかった!

    +0
    -0
  • コメントを投稿