少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第8話

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第8話 「ペッペッぺッさんのゆううつ」



【公式動画検索】

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第8話 コメント

  • 774@本舗

    まさかペッペッペッとハルヒがコラボするとは思わなかったわ。
    ゴマさんは火星に帰るし、アベシはヒデブになるし。
    今回はカオス回だったな。
    観てないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ごめんそれもうつまらない。

    +0
    -0
  • カニ缶の牧場って何だよw

    ペッペちゃんキター!!
    やはり金髪美女はいいものだ。
    味田はきもいからNHK版には出てこなそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペッペッペッさん、違和感無く可愛いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペッペッペッさんがギリシャ人なのが割愛されてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    アシベの爺ちゃんて無茶苦茶金持ちじゃねぇかw
    美人秘書もいてウラヤマだな・・・

    +0
    -0
  • ちょいちょい再放送挟むのやめれ

    父ちゃんもああ見えてお坊ちゃんだからなw
    子供時代の回想で、プール一面にゼリーを作って食ってたのが印象に残ってるわw

    +1
    -0
  • コメントを投稿