坂本ですが? 第8話

坂本ですが? 第8話「文化祭はグルーミー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

坂本ですが?動画一覧TOPへ

コメント欄

坂本ですが? 第8話 コメント

  • 匿名

    もう寒いよ糞アニメ
    打ち切りでええやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    2本ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというマッチポンプw

    +0
    -0
  • 匿名

    飲食店NGなのに、綿飴でどうするのかと思えば…(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もう寒いよ糞アニメ
    打ち切りでええやろ

    なら観るなよ、暇人の低所得者

    +0
    -0
  • くそ

    もう寒いよ糞アニメ
    打ち切りでええやろ

    お前の人生打ち切りでいいよ。ささっと逝けよ。
    生きる価値ない。

    +0
    -0
  • ▼▲

    次回の予告くっそワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにw

    ボロクソ言ってるのに見に来るとかどんだけ暇なんだよw

    俺は忙しくても見る!

    +0
    -0
  •  

    分け分らん
    いや、分け分らんのは毎回だがw
    それでもここまではずっと笑えてたんだけどなぁ…
    今回分けわかんないだけでつまんなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう寒いよ糞アニメ
    打ち切りでええやろ

    楽しみにしてるから1コメなのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチすることによりファンに火をつける仕事も飽きてくるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >次回の予告

    つか、久保田がセミロンだったのは次週への前振りだったという(w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回大笑いはなかったが、坂本がかつてない敵対者に対してどう反応するかは興味深かった

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    坂本ちゃんの声誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ巨悪はいらんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤブサ先輩カッケー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナントカと岩田は使いよう、とはよく言ったものだなぁ

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は不良達のボス登場か

    坂本のラスボスかも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    A子ちゃんの声は、門脇舞以さんではなかろうか
    先週いやな予感がしてたけどやっぱり岩ちゃんだった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >坂本ちゃん

    電波少年思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    来週再び戦慄の恐怖が甦る・・・。
    冬ソナばばあ楽しみだな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    他2本??

    +0
    -0
  • 匿名

    来週w

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん今回はおもんなかった…
    とりあえずメガネ女は氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん今回はおもんなかった…
    とりあえずメガネ女はタヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    「坂本ですが?」は原作自体が独特なギャグだから、評価が分かれるんだよな。ただ描き方が上手い。普通は考え付かないような変わったギャグを、サラっと流すような感じで導入してる。でもそれが伝わらないと「つまんない」の一言で終わっちゃう。俺も最初は意味が分からなくて、読むのやめようかと思ったんだが…慣れてくると面白い漫画だったし、アニメ化決まった時は嬉しかったw

    今週の話は原作でも評価がかなり分かれるんだが(ギャグが分かりにくい)、ネタバレになるが最終話に繋げる為には仕方がないって感じなのよね。

    A子ちゃんの声は俺妹のブリジットちゃんかな?メビウスFFのモグそっくりだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろネタ切れしてきた感あるな
    坂本が保身のためにヘリウムで声変えてハメたのもNGだった
    本来なら真正面から華麗にスルーするはずなのに
    あと坂本にライバルはいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとまって今回特に突っ込むべきところがありすぎて……wwwwww
    先輩が三十路でバツ2かもしれないってダブりって域をもう越えてるでしょwwww
    あとすっとこどっこいズて、

    +0
    -0
  • 匿名

    >楽しみにしてるから1コメなのにw

    むしろ1コメで愚痴る為に
    スタンバイしてた荒らしだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネの女の子別に悪くないやん

    +0
    -0
  • コメントを投稿