NARUTO -ナルト- 疾風伝 第476話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第476話「最後の闘い」


【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第476話 コメント

  • 匿名

    オワタ

    +4
    -1
  • 匿名

    中国サイトにたかる日猿共
    まさに乞食民族

    +4
    -4
  • 匿名

    ナルトのことよく知りませんが
    ここまで動くアニメ、映画含め見たことがない。

    +5
    -1
  • 匿名

    麒麟再登場は地味に嬉しいw

    +3
    -0
  • 芸ニューの名無し

    BGMなしの殴りあい、イイですねぇ

    +4
    -4
  • 匿名

    すっげぇえええええwwww
    NARUTOは世界に誇れる日本の宝だ。
    これを超えるバトルアニメはもうないと思う

    +1
    -1
  • 匿名

    まさか、この話を1クールもかけて放送するの?
    4週有れば終わる内容なのに・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    引き延ばしやめて一気に進んだな

    +2
    -0
  • 匿名

    ひまわり見れないじゃん

    +2
    -1
  • 匿名

    お・・・終わった(´Д⊂グスン
    最高だったぜ・・・次回はクライマックスですな

    +1
    -1
  • 匿名

    中韓人ってゴミ以下なのによく恥ずかしげもなく生きてるよね

    +2
    -0
  • 匿名

    >中国サイトにたかる・・

     日本のアニメアップしておいて。
     やっぱ虫国塵には他人の物っていう概念ないんだね。

    +0
    -1
  • 匿名

    めちゃ感動した。演出はアニオリだけど良いね。

    +3
    -0
  • 匿名

    1時間枠にすんなら30分で切るなと昔から思ってました。んなことするなら毎週普通にやれお。

    +0
    -2
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の手のひらが超高速回転しているwwwwwwww
    やっぱナルトは最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    麒麟使ったのはいいな

    +0
    -0
  • #

    >>1-17
    おい、前回白黒がどうとか
    ほざいてたクソカス野郎、反省の弁はどうしたコラ?w
    物語の本質も理解せず
    作画がどうのこうのと表面的な事柄で
    動物的に喚き散らしてるクソガキが
    グダグダとくだらねぇ
    的はずれな文句垂れてんじゃねぇ!!

    結局違 法動画でNARUTO見てる
    恥も節操もないハゲカ スのク ズ共が
    知ったふうな舐めた口きいてんじゃねぇボケが´_ゝ`)

    テメェらゴミカ スにナルトを見る資格なんざ
    ハナからねぇんだよ!!

    +1
    -1
  • コメントを投稿