12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第1話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第1話(13話)「スキ・キス・キス!?」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第1話 コメント

  • 匿名

    コメントだけ見に来るアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    コメはやいね。いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今の娘って、色っぽいくて恐ろしい。

    ハイエースで掠いたい

    +1
    -0
  • 匿名

    学校性活で大人になろう・・・期待の2期

    +0
    -2
  • 匿名

    子供でも大人でも?
    ざけんな!
    女児が出てるから2期まで視聴しとるんだろうが

    +0
    -1
  • 匿名

    現実離れしすぎた糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあオイラの肉ぼうにキスしてもらおうか

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイエースはやめておけ

    +1
    -0
  • 匿名

    うわあペドゴミアニメきめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    犯罪者予備軍しか見ねえだろこんなゴミクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまからアルフォードでスペルマ塗りたくりの旅にでる(▼ー▼メ)

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい
    小学高学年女子がちょっと背伸びしながら見るアニメだよ
    オヤジが見て糞ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃおの読者には見せとうない場所やで

    +0
    -0
  • 匿名

    ポークビッツはしまっておけ
    今日び子供でも鼻で笑うで

    +0
    -0
  • 匿名

    桧山くん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    1期避けてたけど2期出てるってことは相当面白かったのかって思ってこれ観てみたらツッコミどころ満載だけど面白いな
    暇な時に何も考えず軽く観れる感じ
    幼児アニメは嫌いけどこれはいける口だわ 確かに現実離れはしてるけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    ファミマにジャンボフランクあるとつい買っちゃうんだよな~

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに現実離れはしてるけどな

    確かにリアルだとjsの9割はサセコだからな

    +0
    -1
  • 匿名

    二期の一話は結衣ちゃんメインの
    話から始まった!
    桧山の不器用な優しさっていい!
    稲葉君チャラそうと思ったら
    やっぱチャラいんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の頃回し読みしてた記憶があるけど、アニメ化されてたのは知らなかったw

    +0
    -1
  • 匿名

    イケメンは風起こす代償に首痛めてるからな~w
    1話目からこの2人ピックアップとは嬉しい限り。
    しかしあの男子3人組うっとうしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあの3人いねえと完全にただリア充を見るだけのアニメになるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良くなった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    紳士の社交場

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳。~ちっちゃなムネをペロペロ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ニキビでひきこもりの俺にはキツイ回

    +0
    -0
  • コメントを投稿