おーるあうと 第4話

おーるあうと 第4話「俺、なにしたらいい?」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第4話 コメント

  • 匿名

    1コメコメ子

    +0
    -0
  • SUN

    今時珍しい熱血モノだね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    名前呼んだーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    心の部分は、グッとくるんだけど、プレーの描写はイマイチだなぁ・・・
    ところどころ、へぇーよく見てるねって思う絵があるんだけど、何がしっくりこないのかしら・・・。
    もっと、両方ともグッとくると、サイコーなんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度もいうけど、登場人物の顔がくどくてキモい。キャプテンは頭にゴミみたいなのくっつけてるし。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    ニタァな目とか腰クネとか気持ち悪い
    キャラデザ生理的に無理

    +0
    -0
  • 匿名

    ハードロックのBGM好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まできてキャラデザが気に入らないならもう視聴諦めろw

    主人公補正しまくりの活躍じゃなくてすごく良かった
    試合シーンは映画のような迫力やスピード重視じゃなくて、何をしてるのか視聴者が分かるようなアニメ的な表現だな…
    もの足りない人もいるだろうけど、グラウンドの面を凄く意識したアングルだし、ラグビー好きになるような魅せ方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラわかりつらいけど
    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    泥臭いのがいい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿