装神少女まとい 第8話

装神少女まとい 第8話「ちいさな願い」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第8話 コメント

  • -#-0008

    いや、もうね。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いは正義
    これでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、、
    この黄昏感、
    夏の終わりのような静寂感、、
    子どもの頃に感じた想いがよみがれるような不思議な感覚
    好きなんだろう、これって

    カーちゃん、還ってくると良いね
    最終回あたりで
    ひょっとするとまといと役割交代?

    +0
    -0
  • 匿名

    元気玉ソードのパクリじゃねえかあwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「よみがれる」

    自分に酔ってるところすみませんが
    噛んでますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    母ちゃんがナイツ側のラスボスって展開じゃね?(適当)

    +0
    -0
  • 匿名

    やよいさんエロすぎ抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    日常は退屈だが戦闘になると急にカッコイイ
    わかっちゃいるが王道ってやつはこうでないとな
    それからオトンの描写怠らないのも良い
    婆さん無双は見れるんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    といちゃんがそのうち無限拳使いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    諏訪子様んトコの巫女と似てるね

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいから好きですこのアニメ
    やよいもまといも好き(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    BBA!w

    +0
    -0
  • 匿名

    確か1話か2話で娘と奥さん間違えたよな。
    なんで今回は何も聞かないんだ?
    おかしいだろう。
    それに奥さんに似ているのなら、自分の娘ではないか、
    娘が変身しているんじゃないか、くらい刑事なんだから推測できるんじゃないの?
    ま、アニメだから気付かない設定というのはよくあるパターンだけど、
    深夜アニメは大人しか見ないから、
    こういう子供だましの設定は作品をつまらなくするだけで意味が無いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    やよいさんドスケベすぎる
    BBAが強キャラは良作
    ギャグも戦闘も安定して面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「嫁に似てるだから娘だ」
    なんという根拠の無い推論
    変身したら別の姿になるなんてのもとんでも理論だ

    +0
    -0
  • 匿名

    まといの母ちゃんが千種夜羽みたいだったらやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    娘の容姿に似てても気付かないのはアニメ的なお約束だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    クラルスとゆまちんがもうといちゃんの前座みたいな立場になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    バンドックVS元気剣?

    +0
    -0
  • see

    父親を君付けで呼んでるのにうれしいとか嘘だろw

    父親は変身した主人公に話しくらい聞くべきだろw事件にかかわってる可能性が高いんだからw

    主人公が謎パワーで無双か…

    +0
    -0
  • コメントを投稿