装神少女まとい 第11話

装神少女まとい 第11話「いってきます」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第11話 コメント

  • -#-2356

    さて、観るか。
    これからどうなる事やらw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通巫女の力って姦通すると無くなる筈だけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このつまんない萌え糞アニメもそろそろ最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    父の辛さ、身にしみる
    待つ身ってホント哀しいね
    この作品、ハッピーエンドを期待したい
    新学期朝、9月1日親子3人の新生活が始まるように

    +0
    -0
  • 匿名

    結城友奈は勇者である
    同じテイストを感じちゃたな

    +0
    -0
  • 匿名

    酒相手の先に酌せいや無能スタッフ

    +0
    -0
  • 匿名

    伸吾君からしたらまといまで帰ってこないと思っているんだから、断腸の思いで送り出すのは百歩譲っても正体に知らん顔を決め込むのは親として違うと思う。
    各思いを丁寧に出していくはず回でずれた心理描写をみせられるはとても残念だった。

    +0
    -0
  • (● ̄(エ) ̄●)

    いいね
    人間ドラマのある作品は
    惜しむらくはキャラデザをもう少し何とかしてほしかった

    やっぱりポチは敵じゃなかったけど、口ぶりからすると中身はママンぽくなかったな
    ところで体は返してあげて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった(違
    今生の別れになるのを分かっていながら大事な一言を言えず、泣き顔を見せられずに手で覆う伸吾の描写は、胸が締め付けられた

    +0
    -0
  • 匿名

    ~をみせられるはとても残念だった。

    現時点の理解力がとても残念
    5年後視聴したら変わるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あっぶねーな
    乗っ取られてるだけなのにパパン撃っちゃダメでしょ
    弾を止められなかったらポチ死んでたじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    正体に知らん顔決め込んだわけではないでしょ……

    +0
    -0
  • 匿名

    伸吾君からしたらまといまで帰ってこないと思っているんだから、断腸の思いで送り出すのは百歩譲っても正体に知らん顔を決め込むのは親として違うと思う。
    各思いを丁寧に出していくはず回でずれた心理描写をみせられるはとても残念だった。

    ん~~~。的外れな演出でもないような。今でさえそういう考えも多いと思うけど、日本も戦時中、子供を戦争に出す親は気丈に振る舞って送り出していたイメージがるから。(もちろん全てとは言わないし洗脳イメージかもだけど)
    シンゴくんは信じることを信じて送り出したのだと思う。(否定しているわけではありません) 長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さん「何言ってんのか分かんねえんだよ、バカにも分かるように話せ!」

    正論クソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    クーちゃんの強化フラグ回収せずに行くんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    出発する前にお父さんって呼ぶ王道展開をやってくれると思ったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    「まとい 行くな!!お前まで居なくなったら…俺は…ッ!!」
    どれだけ引き留めたかった事か・・その苦悶の表情がとても上手い

    この作品の大事な所は 巫女としてのお話だけじゃなく
    もう一つのカギとして親子の絆と関係のぎこちなさ 二つ同時に描いている事

    ズレてるとか云々言ってる人はスマホでもいじりながら見てたのかな?
    ハッキリ言う 色々損してるよ 見るならちゃんと集中して見ようね

    +0
    -0
  • 匿名

    ずれた云々言ってる人の受け止め方がずれてる件

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんと一緒に帰ってこられるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    父ちゃんも本当は止めたかったけど、しおりが帰って来るのを信じてるのと同様に娘の事も信じてるから娘の意思を尊重して敢えて止めなかった、と勝手に補完してみる

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんって呼ぶのは
    ただいま
    とセットだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペは物事をちゃんと慮ったりできないからずれた感想を持っちゃうよね

    +0
    -0
  • 匿名

    1人残される父親の募る不安を理解できるから娘は旅立つかどうか苦悩していたので、それでも娘が自分で行くと決めたのだから余計な足を引っ張らないように、父親は事情を知らない顔で普段通りに送り出した

    思春期の子どもが自分から言わないつもりなら、親は本人の意思を尊重して見守るしかない(イジメなどで無理に聞き出した方が親子一緒に悩める場合もあるけど、これは娘が母親と同じ道を進むと分かっているので、本人がやろうとしている事に専念できるように親が配慮してサポートしている)

    +0
    -0
  • 匿名

    人気動画ランキン愚
    俺の評価と全然違う
    たしかに
    ドリフ・ライオン・イゼッタ以外は未視聴だけど
    ちなみにこれとか競女なんか結構いけてるんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    上にあったけど
    次回副題は
    ただいま かな?
    やっぱりハッピーエンドがイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    いい親になったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    親が親になる物語

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで家族愛を丁寧に扱った物語は最近見ていない。子供だけしか出てこない作品にはない深さがあるように思う。
    誰にだって親がいたり兄弟がいたりする。当事者だけじゃなく、支えている家族のことも無視しない構成には脱帽しました。
    誰だって、一人で戦ってるわけじゃないんだなって、思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    この11話何度観ても泣ける
    親父の強さに感動
    出来ないわ、この、、、くさい演技
    ほんとにまといを愛しているんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~~~!良かった良かった。

    +0
    -0
  • see

    ポチは警察からサイトに書き込みなんかするなよw

    父親知ってたのなら話してやれよ…よそよそしすぎだろ…

    母親のことはお母さんと呼ぶんだなw

    父親が苦手だから母親に間に入ってもらおうという考えか?
    形だけ普通になっても親子関係は普通にならないからw父親のことはずっと名前で呼ぶんだろうなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿