S・A ~スペシャル・エー~ 13話

S・A ~スペシャル・エー~ 第13話「魔法・友達」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

S・A ~スペシャル・エー~動画一覧TOPへ

コメント欄

S・A ~スペシャル・エー~ 13話 コメント

  • 眞妃

    1番?
    OPとEDが変わってた!!
    次回もたのしにだなぁ〜ん☆

    +0
    -0
  • 2番^^慧かっこいいマジほれる!!てかやひろサイテー!

    +2
    -0
  • りりか

    3番
    やひろひどい!!!
    そりゃあきらちゃん嫌いになるよはやく慧と光つ付き合わないかな♪
    ((=゚Д゚=))ノ楽しみー♪((=゚Д゚=))ノ

    +0
    -0
  • s・s

    本当は八尋はいい奴なのに……

    +0
    -0
  • 5番ーww
    慧かっこぃぃよ…すっげーww
    あきらちゃんがんばれ!やひろに負けるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP&EDかわったぁぁ〜
    S・Aが歌ってんジャンw
    とくにEDイィ

    +0
    -0
  • 匿名

    前のと違ってOPもEDも好きになった!!!
    最高っwww

    弱ってる彗かわゆす♪♪

    八尋が実は良い奴だって、いつになったらわかるんだろ?
    次回もう真実明かされるのかな??

    +0
    -0
  • 8番の俺はS・Aに入れず…
    あの生徒会長と同じか…チクショー

    未だ謎は謎のまま。気になるぞーー

    +0
    -0
  • 匿名

    明ちゃん可愛いvv

    +0
    -0
  • あっこ

    13話が見れないんですがなぜでしょうか??
    veoh版のとこを押すとなんかリスト(?)的になんか、13話以外のやつが、ずらーと出てくるんです。
    veoh版しか見るとこがないのに、ここまで見て見られないなんてちょっと残念です。
    できたらこの問題解決していただけないでしょうか??

    +0
    -0
  • あっこ

    見られるようになりました。
    ありがとうございます。
    これあらもたくさん活用していきますので、頑張ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌男の子sが歌ってたヨ!
    福山さんが……萌えr←自重

    そしてセーら服だぁテヘw
    慧がクラス振りで落ち込んでるのがかわいいよ!
    慧たちブレザーじゃないときもカッコいいね!
    唯ちゃんの声が雛苺……ぽい?
    慧が女子のハートをlock onだ!
    でも光にふられて凍ってるよw

    ァ、アレ……?宙M発言ですか?←自重しろ

    んー、八尋は明にすごくひどいことしたんだな〜。
    明への愛情の裏返しだと信じてるよ、八尋。

    +0
    -0
  • コメントを投稿