セキレイ 2話

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【dアニメストア】 【Prime Video】

セキレイ動画一覧TOPへ

コメント欄

セキレイ 2話 コメント

  • 2nd

    一番!

    +0
    -0
  • うんこ満

    ただの彼女なしの妄想オタクとキモい奴がみるアニメ!!
    乳がでかけりゃええのか??
    アニメや漫画の質落とすな!!
    これは最悪だ!!
    現実逃避するな

    +1
    -2
  • EDもキャラソンだとはっ!

    アニメの方は、あまりセキレイが出ていませんね。

    次週も楽しみにしてます!!

    +1
    -0
  • sattyan

    4番ゲッツか・・・
    ちっくちょい

    美哉さんキター

    +1
    -0
  • sattyan

    それにしても

    くーちゃん可愛い〜よ♪
    最高だよこの子は!!

    +1
    -0
  • まる

    むっちゃ豪華声優陣っ!!!

    てか、
    クラピカの声に聞こえてしかたがない・・・(゜o゜)

    ついでに
    図書館戦争の笠原の声・・・←

    潤もでてるーー!!!

    やばい!

    も、
    これから
    毎週見まくりますっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    あの乳の大きさはフツーにあり得ないだろ…ちょっとひいたかも

    +1
    -0
  • 匿名

    こころのコメント数多数「なんでも」www
    ぃゃ。。。これって10話いけるのかな?不安です

    +0
    -1
  • ルルccが健在??
    それにしても胸が大きい…

    金髪の人が気になりますね…

    +0
    -0
  • ぱn

    嫌いではないですww

    +1
    -0
  • MEIKO

    か、かわいい~結かわいい!

    あれ?結って一番最初に出てきて泣いていた人に似てない?
    なんかカンケーあんのかな?
    とにかく続きがみたいので・・・

    さらばっ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    皆人の声と喋り方が気持ち悪くて
    内容に集中できん。

    +1
    -1
  • #

    どいつもこいつも勘違いしてるようだから言っとくが、これお色気アニメじゃねぇから!
    熱血系だからな?理解出来てないコメ多すぎて草不可避

    +0
    -0
  • コメントを投稿