RD 潜脳調査室 16話

RD 潜脳調査室 第16話「透明な力」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RD 潜脳調査室動画一覧TOPへ

コメント欄

RD 潜脳調査室 16話 コメント

  • ジャンパー

    ええ話や

    +0
    -0
  • 名無し

    むっちりしていってね!
    2番キタ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

    +0
    -0
  • ザクタンク

    さすが深夜アニメ
    ギリギリアウトかな…
    「愛が負けても、正義が勝つ」
    って偉人が言ってたのを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ものすごく二次元愛について説かれてるみたいだったwww
    終盤もうちょっと尺増やして間をあげたかったな
    ここにきて、ホロンのキャラデザが残念すぐるwww
    作品的にはありなんだろうが、私的にあのカップル自体に愛を感じないから(理由はベッドシーンしかないから)、ホロンとの関係の話をされてもしっくりこんな

    +0
    -0
  • 菊池

    やってくれるぜこのやろうwww

    前々からホロン×ソウタの回を待っていたけど、これは予想以上の「燃え」ですなw

    しかも無駄におまけがハイクオリティ!!

    久々にニヤニヤしてしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーーん!深いです。
    アンドロイドと人間の関係って・・・なんなんでしょうね。それで傷つくひともまた・・・というハルさんの言葉は本当だと思いますね。

    ホ・・・ホロンが叫んだ!泣いた!素敵なお話でした・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナベアツに似てるとおもったのは自分だけではないはずw

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    ソウタはホロンの事好きなのかな?

    ソウタお本当の気持ちが知りたい・・・

    +0
    -0
  • ぱn

    ホロンいいなぁ〜ww
    まじ、書記長邪魔だわww
    アレさえなければなぁ・・・。
    ソウタ!さっさとあのばばぁから縁を切ってくれ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿