弱虫ペダル GLORY LINE 第1話

弱虫ペダル GLORY LINE 第1話「最終局面へ」


【Gyao】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第1話 コメント

  • #

    う~ん・・・弱虫ペダルは2期になってからあんまり面白くないから切ろうかなー。

    +14
    -29
  • #

    腐女子アニメつまらんわ

    +15
    -25
  • #

    腐意識して作りすぎ・・・これは見れたもんじゃない

    +14
    -17
  • #

    新しく放送された弱虫ペダルは4期だよ
    2期じゃない

    +24
    -8
  • #

    新キャラが強そうに見えない

    +15
    -7
  • #

    箱学が山とって調子に乗ってるが、全部妖怪を邪魔していた他校モブのおかげという・・・

    +12
    -8
  • #しょうちゃん

    鳴子くん!

    +12
    -4
  • #

    1期は面白かったのにとデリヘル嬢も言っていた

    +6
    -10
  • #

    今回からCGが混じってるのか!?

    +9
    -4
  • #

    1期は誰でも面白しろいんだよ知識がなくても分かるから
    今はロードレースのルールと知識がないと楽しめないってだけだろ

    +12
    -6
  • #

    頭文字Dと同じパターンだな
    最終的にコアな車好きしか相手にされない

    +5
    -9
  • #

    ひでえ腐アニメにしか見えない

    +8
    -3
  • #

    腐腐言ってるやつが一番過剰に意識してるだけ
    普通に見てて何も違和感感じないよ
    んなこと言ってたら野郎しか出てないアニメ全部腐腐いってんじゃん

    +12
    -2
  • #

    デリヘル嬢は腐女子だったけど、この作品は腐女子向けになって欲しくなかったと言っていた

    +2
    -1
  • #

    舞台で成功してしまったのが良くなかったな
    あれで腐のファンが一気に増えてしまった

    +4
    -3
  • #

    そしてついにはホモ虫ペダルと呼ばれる羽目になる

    +2
    -4
  • #

    腐向けには見えなかった
    正確にはそういうことを意識した演出は特に感じなかった
    多分言ってる人は先入観じゃないかな

    +5
    -2
  • #

    中身はそんなに腐女子意識してるようには感じないけど
    EDがアレだったからそう感じるのだと思う

    +9
    -2
  • #

    いや、面白いままなんだが
    最近はこういう熱血ものは人気ないのか?

    +7
    -1
  • #

    3期はテンポ早くておもしろかった
    今回も期待

    +4
    -1
  • #

    普通に面白いし腐ってるとは思わないけどな

    +4
    -1
  • #

    つまんないよこのアニメ

    +2
    -4
  • #

    日曜朝にやってそう 
    普通に面白いね
    期待

    +2
    -1
  • #

    どんなものも俺の優秀な脳内補完で最高に楽しめる俺最強

    つまんないつまんないしか出来ない脳は器が小さい。
    そんな劣等アピール求めてないなぁ

    +25
    -1
  • #

    一生懸命っていいなと感じさせてくれるアニメ

    +2
    -1
  • #

    敵味方関係なく一人一人のキャラが立ってていい(・ω・)

    +8
    -1
  • #j

    普通にオモロイやんけ

    +7
    -4
  • コメントを投稿