覇穹 封神演義 第2話

覇穹 封神演義 第2話「哪吒」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第2話 コメント

  • #

    2話も回想入れるのかよってかもう哪吒か

    +2
    -3
  • #

    あかんなこりゃ

    +9
    -2
  • #

    王貴人もハンバーグも全カットとかほんとゴミ
    ダイジェストの価値もないなこれ
    声もまぁまぁ酷いけど作画は良いだけに悔やまれる

    +3
    -3
  • #

    あ~あったねハンバーグ 完全に腐向け作品になったな…

    +7
    -2
  • #

    もう少ししかるべきところに間をおけばマシになりそうなんだけど・・・
    まず、主人公のやる気の無さが伝わってこない
    それと哪吒の強さも伝わってこない。キルア的ポジションだったはずなんけどね~
    物語を淡々と進め過ぎ。間が無い

    +4
    -3
  • #

    大事なシーンカットされ過ぎなのだけど。
    武成王離反をしれっと伝えられてこっちが「ええ!?」ってなったよ。
    決められた話数でおさめなきゃいけないのはわかるんだけども、これだけ削っちゃうんだったら企画自体やらなきゃよかったと思う。
    もはや金と声優と時間の無駄。

    +3
    -2
  • #

    百歩譲ってハイライトアニメでも良いとして、それでもひどいんだよな。何やってんのかさっぱりわからん。ウィキペディアをざっと読む方が話を理解できて楽しめるよってレベル。

    +4
    -2
  • #

    次で女媧出して打ち切りになっても全然違和感ない。

    +1
    -2
  • #

    母親に頭なでられてる小さい頃のナタクが可愛すぎてやばいんだがwwwww

    +2
    -0
  • #

    そんなにカットされてるの?原作知らないけど話の流れとか普通に分かるし今のとこ違和感もないけど
    そんなにカットされてるとか言われたら原作読んでみたくなるけど、それが狙いなの??

    +2
    -3
  • #

    1話のカットぶりからして哪吒の話なんて5分程度で終わるって思ってたからまだ満足かな。
    でも原作知らない人は、哪吒の3つ目のパオペエが分からないんじゃない?腰に巻いてる布がパオペエな。頭のじゃないからね。

    +1
    -0
  • #

    櫻井さんと細谷さんが声優してるってだけで見てるアニメだけどそんなに原作と違うんだ?
    個人的に絵が独特な可愛さがあって好きかも。
    来週は中村さんがメインの話だよね?楽しみ

    +1
    -1
  • #

    まぁこれ見て今の子達が原作を読むきっかけになってくれればおじさんは嬉しいよ。

    +2
    -1
  • #

    ハンバーグ人気に草
    アニメ化なんてな、なかった(あまりのショックで記憶喪失)

    +2
    -0
  • #

    イベント的な意味で話の流れはわかるようなまとめ方だけれどそのイベントの取捨は最悪だし物語的な意味で話の流れは分からないまとめ方だよね
    元の文章から単語を抜き出して、まったく違う意味の文章を作ってそれを見せられている気分

    +1
    -1
  • #

    次は楊戩だから原作6巻くらいか…後の十天君やスーパー宝貝の決戦考えると妥当なんだろうか?四聖は申し訳程度に出たけど今後は出るか怪しいな。雷震子と魔家四将は後の花狐貂に必要だろうし、てかキャラデザと背景は原作に忠実で構成の抜粋はまぁ頑張ってると思う。てか女媧の前でも20巻近く出てんのに最低でも4クールは用意しろよ。

    +1
    -0
  • #

    何じゃそりゃ—ツ!!!太乙の声似合わない‼期待していたのに!真面目にやって下さいって感じです?しかも展開が早過ぎでしょう⁉どうなるんでしょう?       

    +2
    -0
  • #

    コメントだけ見に来たけど、初見の子がいるんだからせめてネタバレは控えようや

    +0
    -0
  • #

    ダイジェスト過ぎて肩透かし感パナイ
    一番大事な妲己の非道さがあんまり伝わってこないな
    ハンバーグもそうだけど炮烙もカットだしな

    +1
    -0
  • #

    以前にアニメ化されてるからしばらくはこんな感じなのかな?

    +0
    -0
  • #

    ハンバーグの件は削除当たり前だろ、あんなじっくりやられたら、子供に一生もののトラウマ植え付けるわ

    +1
    -0
  • #

    声優目当てだけで見てる人いるっぽいし、豪華声優の無駄使いではなさそうだね。
    ふげん推しだからまた出してほしいなぁ

    +0
    -0
  • #

    小説版だから旧原作とわ別物

    +0
    -0
  • #

    1話のすっ飛ばしかたと比べると2話は丁寧に描いてると感じてしまうw

    +0
    -0
  • としあき

    小説も安納版と抄訳版があるから
    突っ込むだけ無駄なんだけど
    やっぱこれ脚本家がおかしいわ

    +2
    -0
  • #

    主人公は聞仲

    +1
    -1
  • #

    すごく…ダイジェストです…
    本当はもっと面白いんじゃが
    最近のわかいこは興味持ってくれるんじゃろうか

    +0
    -0
  • #

    監督がクソ

    +1
    -0
  • #

    太公望の飄々としてるのに策士な感じが好きなのに、それの良さが一切伝わってこない…
    それぞれの性格も複雑に絡み合って面白いのに、1人1人パッと出て終わるから切ない

    +1
    -0
  • #

    太公望は普段やる気ないオーラ出すから、本気モードになったときのギャップがかっこよい。そこんとこアニメでも見たいんだけどな…。妲己ももっと悪者感出さないと勿体ない気がしてならない。原作はキャラがちゃんと役割持ってて面白い。

    +0
    -0
  • #

    1話ダイジェストになったのって、グロ表現が多くなるから避けたのかな
    話数も食うし

    +0
    -0
  • #

    原作知らないで見てるけど原作読む気にもならないです

    +1
    -0
  • #

    アニメ封神演義は二度死ぬ
    大好きなのにアニメ化に恵まれん作品やな、悲しい

    +0
    -0
  • #

    >>32
    だったら見なけりゃいいよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿