カードキャプターさくら クリアカード編 第9話

カードキャプターさくら クリアカード編 第9話「さくらのドキドキ水族館」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第9話 コメント

  • #

    可愛い可愛い可愛い!!

    +26
    -10
  • #

    ほえ?

    +11
    -12
  • #

    ほえぇーーー

    +21
    -4
  • #

    可愛い♡

    +14
    -1
  • #

    今回はたくさんカード使ってくれた 面白かった

    +22
    -2
  • 匿名

    20:40くらいから映像が停止して見れません
    音声は、大丈夫なのに

    +15
    -2
  • #

    ↑ B9は大丈夫だったよ

    +10
    -2
  • #りゅうおう

    中学生も最高だぜ

    +12
    -2
  • #

    9話にしてよーやくバトルか。

    +6
    -2
  • #

    さくらとシャオランの絡みは、2人が両方照れてる方がぐっとくる。

    +13
    -1
  • #

    脇の下と平な胸をドアップって、さくらちゃんでそういうサービスいらないのに

    +10
    -1
  • #

    ピアノがひけて英語もはなせて小狼ハイスペックすぎ!

    +15
    -2
  • #

    一部除いて桃矢がバイトしてるあたりからスパイラル出てくるシーンまで、まんまウォーティの時のシーンで歓喜な件

    +12
    -4
  • #

    ようやくさくらと小狼いちゃいちゃしてておもしろい回だった

    +9
    -1
  • #さくらファン1号

    さくらちゃん超絶かわいいです!

    +2
    -2
  • #

    雪兎さんの声が低いから狛枝にしか聞こえないwwww

    +3
    -0
  • #

    11のコメント見るまでそんな目で見てなかったよやめてくれよ。2話の時と同じ構図でコスチュームが違うだけだろ

    +1
    -0
  • #

    この水族館ウォーティ戦でもガラス割れて水没してたしそのうち潰れないか心配…;

    +3
    -0
  • #

    やっと李君活躍できてほっとしたわ、さくらとデート羨ましい☆

    +3
    -0
  • コメントを投稿