恋姫†無双 12話(最終話)

恋姫†無双 第12話(最終話)「関羽、志を貫くのこと」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

恋姫†無双動画一覧TOPへ

コメント欄

恋姫†無双 12話(最終話) コメント

  • jack

    最終回かぁ
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったな

    +0
    -0
  • 匿名

    3番♪

    +0
    -0
  • 匿名

    おー中々いい終わり方でよかったです。劉備が偽者?でほんとよかった!
    もうちょっと続いてもよかったのになーって思います。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    何という原作超え。

    +0
    -0
  • ザ・ウン

    2きは。

    +0
    -0
  • らっきぃすたぁ

    せっかくメンバー揃ったのに、劉備偽者オチ?いろいろもったいなかったと思う。まぁ、「え、劉備て男なの?」ていう謎はとけたけどさ。別に男でもいいかなとか。それで全国制覇すればいいじゃんとか。今回のエンドだと「もう曹操についてしまえよ」という話になってしまう。

    +0
    -0
  • 恋姫無双

    かなりの良作だった・・・。
    スタッフ腕良すぎw

    +0
    -0
  • sattyan

    へんなの

    +0
    -0
  • 華蝶仮面

    今期の最大の楽しみがおわっちゃったなぁ;鈴々が「朱里!」言ったのは感動した・・・。
    このスタッフ陣でまたアニメ作ってくれることに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、本物の劉備は女だから

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ終わるの早やすぎね〜か
    まだ、貂蝉出てきてね〜じぁね〜か
    って出ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    12話で終わる作品最近多いけど
    むしろバランス良くまとまってる。
    26話ダラダラと駄作が続く「とら〇る」とは大違い(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    民思いの劉備が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    劉備は悪いやつじゃないぞよ
    ・m・

    +0
    -0
  • 今回で最後か〜 早い・・・・
    関羽の志がかっこよすぎ。
    劉備がかなりウザかったから偽でよかった。
    劉備なしの「桃園の誓」もまた良いですね〜
    本物の劉備が出てくることもあわせて2期に大いに期待してます!!
    ありがとうなのだ(多謝)!!

    +0
    -0
  • 愛紗LOVE

    恋姫†無双ー最高!!

    第二期もやるといいな^^

    +0
    -0
  • おもしろかった!

    +0
    -0
  • :S

    え?もう終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったなぁ
    OVA制作決定らしいですよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よくは知らんけど、もしかしてアニメは原作のストーリーが始まる前の話なんじゃないの?まぁ、良作だと思いますです。

    +0
    -0
  • ねここねこ

    もう終わりなんですね〜
    劉備が偽物でよかったε-(*´ω`*) ホッ
    趙雲の登場シーンにいつもながらワロタww
    それと貂蝉が出てきてほしかった・・・

    +0
    -0
  • メンマwww

    星の登場のくだりがカオス過ぎてふいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったか言うが
    本物の劉備は動画の
    「真・恋姫†無双 全武将紹介」
    にある

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー曹操がかわいすぎ

    +0
    -0
  • そらぽん-^^-

    おい!
    もうおわるのか!????
    おわらないでくれ!

    +0
    -0
  • ザ・ウン

    おわらないでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴々と朱里の「バカは風邪ひかない」論争に笑った。

    まさかウル〇ラマンネタが入るとは・・・やっぱ趙雲最高。

    +0
    -0
  • アベル

    王道って感じでなんか良かったな。
    原作は「無理してちょっと違った
    三国志を作ってみた」感じがあったし。

    +0
    -0
  • ぱn

    とりあえず劉備が偽者でよかった〜いや、ほんとにww
    原作は知らないけど、それなりに楽しめました!

    やっぱ・・・朱里だなww

    +0
    -0
  • ももい

    今回の話は民思いの優しい劉備を侮辱された気分だったぜ

    +0
    -0
  • BAN

    おもしろかったです。
    ゲーム買ってみようかなとおもいました。

    +0
    -0
  • 恭哉

    2期9月に放送らしいですよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    っは?2期は10月だしな!

    +0
    -0
  • 匿名

    劉備男かよって言ってたのがはずかしい。
    とてもおもしろかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近まで名前も知らなかったけど意外とおもしろかった。
    ただ、名前がほとんど覚えられなかった……。

    +0
    -0
  • コメントを投稿