伯爵と妖精 1話

伯爵と妖精 第1話「あいつは優雅な大悪党」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】

伯爵と妖精動画一覧TOPへ

コメント欄

伯爵と妖精 1話 コメント

  • 声あってなーいい

    +4
    -0
  • 満 to 満

    のだめ復活!!

    +2
    -2
  • 伽羅

     こんなに面白い話だとは! 来週も見ようっと^^
     いい年した大人だけど、妖精とか信じるのそんなに変人に見えるのかしら?

    +0
    -1
  • コバ

    少女漫画だなぁ〜(小説だけど)
    多発するキメ顔とキラキラ効果音には笑い出したくなるけど(見ているこっちがハズイっつの)瞳にでっかいホワイトが入ってないとこが気に入った。
    これから緑川さんがどんだけラブモードに入るかと思うとそれも楽しみである。
    でも追い詰めすぎ。ひかれてる!超ひかれてるから!(笑)

    +0
    -0
  • なぁみ

    おもしろかったぁ☆ 
    次回が楽しみです

    +0
    -0
  • まぃ

    不思議ィ〜ww

    +2
    -0
  • 花音

    前から、気になっていたので、見てみました!
    面白かったです!!
    リディア可愛すぎるww
    でもネコがしゃべるのって・・・
    びっくりです!

    +0
    -0
  • スグル

    祝 アニメ化色おもしろいぜ☆

    +0
    -0
  • ジャンパー

    俺、妖精見たことあるよ。

    小さいおっさんだった。
    ダウンタウンの松ちゃんとか
    結構、目撃例あるよね。

    +0
    -0
  • クロウ

    始まりましたね〜
    第一話これからの展開が楽しみです^^

    +0
    -0
  • うーん・・・

    +0
    -0
  • らっきぃすたぁ

    微ロリキター!緑川マンセーなアニメだと思った。そしてヒロイン水樹奈々とかww声優に惚れたので見ます。内容は乙女度前回で男性目線からすれば抵抗あるところもあるんだが、まぁネタとして受け取ってみようと思います。

    +0
    -0
  • ‐♯‐

    小説のほうがょかったな〜

    +1
    -0
  • 匿名

    く、臭い・・・

    +0
    -0
  • J

    面白かったな
    次が楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんという伯爵wwなんというスーパーイケメソタイムwwwwwww!!!でもここまで徹底してキザだといいっすね!そしていちいちヒロインも頬をポッ・・なんて染めないのがいいですね。そんなんやってられませんよwww
    でも船のシーンとかタイタニックみたいで素敵ですねー。次回も見てみよう・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    EDも緑川でフイタww
    終始突っ込み所満載。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか残念だ
    小説の持ち味殺してる

    +0
    -0
  • kiki

    絵柄が桜ホスに似てるなぁ

    +1
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    面白そうだけど生理的にキツイ
    全身かゆくなった・・・

    +0
    -0
  • Deys

    ちょww緑川ww
    ラノベアニメ化しすぎだろ・・・。漫画のほうをアニメ化に回してほしい。

    +0
    -0
  • 華蝶

    色付きの文字
    九州でも放送しろ っての‥

    +0
    -0
  • ももい

    キラキラしてる〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく、とりあえず緑川がいい声すぎると思いました!(笑)
    そしてEDww一瞬で緑川だと分かった私www
    ・・・てかエドガーが桜蘭の環に見えた私自重www←

    さすがは緑川、たった1話でこのアニメにはまったよww
    子安と神谷はまだかにゃー?(笑)
    とりあえず来週も見ようww

    +0
    -0
  • ヨシュア

    このコンビいけますね!!
    奈々さんの声は七色。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄がちょっとね・・・
    でも緑川がカッコいいので全て良し!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに吹いたwww
    まさかの緑川wwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    か、かゆい!!!
    キラキラしすぎー アップしすぎー
    でもそれがよしb 来週も見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    「リディア」が、「リリア」って聞こえる・・・

    ビジュアルはアニメになっても質は高いけど、なんか解説や声がスルーして残らないのはなんかなぁ〜〜

    次で見るか見ないか決めよう

    +0
    -0
  • 匿名

    これって、いつやるの

    +0
    -0
  • 匿名

    ED吹いたww
    緑川づくしwww

    +0
    -0
  • 紗姫

    小説版も大好きです。ニコの声が予想外でした(笑)    毎週、見ようと思います。

    +0
    -0
  • 理菜

    ちょっ、ED緑川さん!!やばいって、めちゃくちゃいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    キラキラしすぎwwwwwさぶいセリフ満載すぐるwww
    ツッコミ役!誰かツッコミ役を至急呼んできてくれ!!

    +0
    -0
  • ツッコミ役がいないからキラキラオーラが常に大放出www
    聞いててニヤニヤするけど見ててムズムズするw

    +0
    -0
  • ゆ7

    とりあえず爆笑させてもらいました

    +0
    -0
  • さくら栞

    なんか
    「助けてくれ・・・・・」
    のセリフ、声がエドガーに合ってないと思った・・・・

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 今日は猫の日・・・

    最近のKS萌え系アニメよりめちゃくちゃイイ!!
    最高すぎる!!声優ぱない!!///
    EDすきすぎる!!!!!!!!!!!
    伯爵と妖精さいこうぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!
    原作読んだけど そっちも毎回感動してましたー今回ちゃんと見れて良かった><
    いつも見れなくて 諦めかけてました^^;

    +0
    -0
  • ぴくるす

    緑川さ~ん

    +0
    -0
  • コメントを投稿