RD 潜脳調査室 26話(最終話)

RD 潜脳調査室 第26話(最終話)「リアルドライブ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RD 潜脳調査室動画一覧TOPへ

コメント欄

RD 潜脳調査室 26話(最終話) コメント

  • 匿名

    コメント0って・・・w
    最終回コメさみしすw
    自分みてないけど・・・

    +0
    -0
  • 非常にいい最終回だった。

    +1
    -0
  •  

    いい話でした
    士郎正宗は話のスケールがでかいな

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    こうゆうSFすきですね。
    メタルは理解不能な概念ではあったけど
    ハードボイルド感もあるし
    まったり感も
    ちょい萌えな感じも。
    全部が凄い肌に合った。

    マクロスとかギアスとかみたいな
    刺激は無いけどこれはこれで
    極上のエンターテイメントだったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか感想がかけない
    ってか、見終わった今の気持ちを整理できない。。。

    良かったんだよ、それは確かなんだけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったと思われ
    でも、やっぱり視聴者置いてけぼり感がなぁ
    テーマは発達させた化学の中で自然の大切さみたいなのでいいのかな?
    最後は紅の豚みたいだったな
    てか、くしまさん・・・;;

    +0
    -0
  • ちかげ。

    優しい物語。
    心が温まりました。
    ありがとう・・・!

    +0
    -0
  • なぁみ

    感想書きずらいデス。。
    楽しめたんですが
    ストーリーを理解するのが
    難しかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに内容が難しかったけど、
    望み通りのエンディングでうれしかったです!終わってしまってさみしいです・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    話はちと難しい感じしましたが、楽しめました。
    最後にハルさんが…ああなるとはちょっと意外でした。

    +0
    -0
  • にゃむ

    まさかの久島&波留さん若返りで不意打ちをくらいました。
    他作品に比べると、静かですが綺麗な終り方だったと思います。
    流石はI.G、というI.Gらしい作品でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    わからないなぁ・・・

    自分は自然に関われるけど、それだけではないってことかな?所詮は自然に戻るしかないっていう普遍的なひねくれ?w
    最後の最後での76年後に会おうってのは、創作者側の単なる懐かしみかな?

    勝手に解釈せろ。ってのが現代アニメのスタンスなんだろう・・
    直感的に惹かれる古典作品みたいに

    いい作品でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルさん50年間の空白を海が返して?くれたんだね。

    お幸せに。ソウタとホロンもお幸せに皆も永久にお幸せに!

    感動をありがとう。

    かなり考えて見ないと内容を理解するのは難しいけど理解したときに本当の感動がやってくるね。

    最高でした!

    やっぱり攻殻といいRDといいこの製作会社は神ですな~

    +0
    -0
  • アイス

    面白かったですョ〜♪
    少し感動しましたァ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -1
  • コメントを投稿